Nicotto Town



のんびり月末木曜日


明日が悠久なので、次の出勤は7月です。
やることやっての有給なので、
のんびりできるのいいですよね。
お仕事は若干まったり気味でした。
早々に終わらせているので、まったりしますね。
やり忘れはないはずです。
頑張ってやり尽くしたかいがありました。
明日は力一杯のんびりします。
家では、明日のために録画の消化。
明日は機器の交換ですから頑張りますよ。
交換したら、録画が消えてしまいますからね。
その前に見続けます。
頑張りますよ。

アバター
2024/06/28 22:42
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
できる限り視聴はできました…いい感じですよ。
新しいのは小さくなって高性能です。

>銀月夜猫さん
機器は突然壊れますよね。
ちょっとびっくりしますよ。
途中まで見ていたものが最後まで見られないのは辛いですね。
アバター
2024/06/28 17:30
我が家の機器は突然壊れましたよ。
録画機ではなく、録画保存のほうが。
おかげで、途中まで見ていたドラマがラストがわからず。
最近はTVerがあるからいいですけどね。
アバター
2024/06/28 02:44
できるかぎり視聴できたでしょうか。間に合わなかった分残念ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.