Nicotto Town


はじめまして


やっとレベル99いきました!!


ニコタやり始めたときからずっとこのお洋服ほしいな〜〜と思っていたのでうれしい!

なかなかレベルが上がらなくてもどかしかったけど99までいくと達成感があるね!!
妖精さんコーデかわいい〜〜〜

アバター
2024/09/20 22:08
ゆらありがと~
今のコーデめちゃいいな
アバター
2024/09/20 21:04
> すもさん
こっちきて!
アバター
2024/09/20 21:03
> ゆらさん
じゃあ話そ~~~~
こっち来る???それとも行こうか?
アバター
2024/09/20 21:00
> すもさん
はなせる!
アバター
2024/09/20 20:58
> ゆらさん
もう話せる???どう??
アバター
2024/09/20 19:50
> すもさん
いいよ〜!でもお母さん帰ってきたら話せないかも!
それまでなら!
アバター
2024/09/20 09:49
> ゆらさん
いやごめんこっちも返信に気づいとらんかったごめんな~
ゆら今日ちょっと長く話さない?
アバター
2024/09/20 07:40
> すもさん
今日ですね
昨日コメントの返信がうまくできてなかったごめ〜〜ん!!!
アバター
2024/09/20 00:55
明日ってか今日かもう
アバター
2024/09/20 00:54
> ゆらさん
おけ明日ね~
新作めっちゃかわいいよねこれゆらに似合いそう
アバター
2024/09/19 22:39
> すもさん
いいよ〜〜!今日は無理!病院!明日なら!
新作見たけどめっちゃかわいいね!
アバター
2024/09/19 16:16
いいよ〜〜!今日は無理!病院!明日なら!
新作見たけどめっちゃかわいいね!
アバター
2024/09/18 18:21
ゆら~話さない?
というか今回の新作めっちゃよくない?
アバター
2024/09/18 00:04
> ゆらさん
じゃあ服装の趣味が地雷に寄ってきたみたいな感じか
いいな~ここのゆらも地雷寄りのゆらもどっちも服の系統好きやわ
アバター
2024/09/17 23:57
> すもさん
普段から地雷なわけじゃないけどね!!!笑笑
でも最近は地雷に寄ってきたかも
ゴリッゴリのとかじゃなくやんわり地雷みたいな
アバター
2024/09/17 22:46
> ゆらさん
え、そのジャンル好きなんだけど
じゃあゆらの服装絶対好きやわ
アバター
2024/09/17 22:37
地雷みたいになった
地雷好き!!
アバター
2024/09/17 20:52
> ゆらさん
え、めっちゃかわいいじゃんこれ
合わせもいいしゆらのコーデ好きな感じかもしれない自分の好み
アバター
2024/09/17 20:50
> すもさん
これ買った〜!この服に黒いミニスカートとニーハイソックス合わせる!

https://d.kuku.lu/zmehnxrzk
アバター
2024/09/17 20:19
> すもさん
まってごめんなさい!忘れてた!
今いる!
アバター
2024/09/17 20:05
ゆらいる???
アバター
2024/09/17 19:45
> すもさん
じゃ8時にこっちきてください!!
アバター
2024/09/17 19:26
> ゆらさん
おけ~じゃあそのくらいで
アバター
2024/09/17 19:16
> すもさん
8時頃〜〜、
アバター
2024/09/17 18:35
> ゆらさん
わーい!
何時頃いける?
アバター
2024/09/17 17:57
> すもさん
いいよ〜!
アバター
2024/09/16 15:09
ゆら~話さない?
アバター
2024/09/13 21:03
ゆらありがと~~~~~
次いつ話せる???
アバター
2024/09/13 20:41
> すもさん
そっちいくよ!
アバター
2024/09/13 20:35
> ゆらさん
わーい
どうする?部屋来る?そっち行く?
アバター
2024/09/13 20:33
> すもさん
はなせるよ〜
アバター
2024/09/13 20:29
> ゆらさん
わー!いたのうれしい
話せる?
アバター
2024/09/13 20:28
> すもさん
いる〜}!!
アバター
2024/09/13 19:10
ゆらいる~?
アバター
2024/09/13 00:08
> ゆらさん
いやそれは気持ちいい、、、、めっちゃ気持ちいいなそれ
てか最後まで残れるのすごいなゆら残ったことなかったわ一度も
アバター
2024/09/13 00:04
> すもさん
長距離よりシャトルランのが頑張れる
最後の一人になったときのゆらだけに向けられる頑張れの声が気持ちよくてしかたない
アバター
2024/09/13 00:02
> ゆらさん
すごいじゃん!!!体力テストまじでシャトルランだけ苦手だった
じゃあインドア寄りになったんやねゆら
でもやっぱそういう変化はある、、、わかる
アバター
2024/09/13 00:00
> すもさん
今年の体力テストは学年3位だったよ!!
でも中学くらいから引きこもりだからサ、、、、、、、、
外で鬼ごっことかしなくなったな
アバター
2024/09/12 23:57
> ゆらさん
え、すごすごゆらってやっぱ結構スポーツ得意なんやね
球技も柔道とかもいけるんや
県大までドッジ行くのすごいな~ゆらってめっちゃ活発そうだ
アバター
2024/09/12 23:47
ドッジボールは県大会いった!
アバター
2024/09/12 23:47
> すもさん
ドッジボールとフットベースボールと柔道
陸上は今の学校だと上の方だけど多分普通よりちょい速いくらい
ソフトはあんま得意じゃない
アバター
2024/09/12 22:13
> ゆらさん
ほんとそれな???
攻めもそうなんだけど守りでめっちゃ圧感じるしオーラあるよね
ゆら得意な競技とかってソフトとかその辺になる?
アバター
2024/09/12 22:06
> すもさん
わかる〜〜!経験者ってやっっぱ動いてるとオーラちがうよね、、
アバター
2024/09/12 21:37
> ゆらさん
なるほどそういうことか
というかさバスケって人の圧すごいよね
アバター
2024/09/12 21:30
> すもさん
間違えた怖すぎて
アバター
2024/09/12 00:06
> ゆらさん
なるほど勢いが付きすぎるってことか
でも気持ちはわかるそれ勢いついちゃうよね前へ前へって思うと
アバター
2024/09/11 23:58
> すもさん
体当たりじゃないけど人がいるところに突っ込んでくの強すぎてドリブル
アバター
2024/09/11 20:45
> ゆらさん
パスカットできるの偉すぎるリバウンドも取っていこう
ドリブル1人だとできるけどいざ実践ってなるとむずいよねわかる 上手い人とか取りにくるからねドリブル中
アバター
2024/09/11 20:37
> すもさん
バスケはパスカットしかできないよ!!!!!!!!
ドリブルは練習だとできるのに本番はできない。ぐぅ。
アバター
2024/09/11 19:32
> ゆらさん
やーーーそれは頭痛くなりそう
気温もあるけど湿気やばいのがやばいもう汗乾かんやん地獄やな体育館
てかゆらバスケもできるん???ほんと色々できるなすげえ
アバター
2024/09/11 19:25
> すもさん
や、湿気も気温もあつすぎて最悪の中で外ではなく体育館で←バスケを全力でやった
頭痛くなった
真夏の体育館まじ最悪だよ
アバター
2024/09/11 19:04
> ゆらさん
いいよ~~明後日ね
それはお大事にしてほしいわ…なんでやろ低気圧とか???
アバター
2024/09/11 18:58
> すもさん
いいよ〜〜!今日はちょっと頭と目痛いから明後日にしない?明日は病院。
アバター
2024/09/10 12:32
ゆら~~~話そう??
アバター
2024/09/08 23:40
> ゆらさん
月見以外にタマゴ入ってるやつあったかな覚えてないな
おけ~今回もコーデかわいくていいなゆら
アバター
2024/09/08 23:31
卵入ってるマック食べたことないや
今は特にない〜!
アバター
2024/09/08 23:11
> ゆらさん
でもちょっと言いたいことはわかるバーガーにタマゴかとは多少思う
背景いい感じやね~~~ゆらのカラーに合ってる色でよかった
ゆらなんか気になるアイテムある??
アバター
2024/09/08 23:09
> すもさん
いや苦手ではないけどマックとは別で食べたいかなという感じ
背景めっちゃかわいい!!!ありがとう〜><
アバター
2024/09/08 22:34
卵いらんの????
たまご苦手???
アバター
2024/09/08 22:33
> すもさん
月見チーズ美味しそうだけどたまごいらね〜〜〜〜〜〜〜
アバター
2024/09/08 22:32
ゆらありがと~~~~~また話そ~~~~
そういや月見といえば月見チーズおいしいよマック
アバター
2024/09/08 21:54
> すもさん
今からそっちいくね!
アバター
2024/09/08 20:14
> ゆらさん
じゃあそのくらいにゆらよければ話そ???
アバター
2024/09/08 20:04
> すもさん
10時くらいならいけるかも!
アバター
2024/09/08 19:37
> ゆらさん
じゃああれ?8時以降は無理な感じ??
アバター
2024/09/08 19:27
> すもさん
わ〜〜!おっけ!今日無理そうか?ゆら8時からご飯食べるんだよね
アバター
2024/09/08 19:21
わーーーごめんゆら急用入って19時半無理だ
アバター
2024/09/08 19:11
19時半くらいねおっけ~
アバター
2024/06/28 17:06
ゆら、おひさ!!レベル99達成おめでとう!!
妖精さんコーデ可愛いよね!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.