Nicotto Town



週末に向けて。

今日はわざわざ夕方から救急法を学んできました☆


もう何回目かな^^;
隣には上司がいたけど、少なくともこの上司よりは上手く出来てた自信あるw

終了時間になって「まだ練習したい人はやってもいいよ」と上司が言っていたけど、サッサと会場を後にして帰宅☆

明日は雨予報だからな~。
今日の内に少しでも歩いて体力付けないと!っていう謎の使命感もあり^^;
こんな所で時間外つけてまで仕事をする気はないのだ☆
お散歩しながら週末をどう過ごそうか考える('ω')

小説も読みたいけど漫画も読みたいし、ご飯の作り置きを準備したいけど食品も高いし…とあれやこれや考え、仕事が残っている事を思い出してガッカリw

土日も天気は微妙…堂々と引きこもれるなw
ヾ(*´∀`*)ノ


金曜日を無の心で乗り切って早く週末が来て欲し~(>_<)

何か楽しみでも見つけないと、最近本当にヤバイです(;´Д`)!!

アバター
2024/06/28 21:41
金曜日終わって、週末はのんびりできるんかな?
なんか今週は先週の疲れが残ってて
微熱はでるし、ちょっと不調だった分
自分ものんびり休もうw
何か最近、週休二日だと足りん気がするw
コロナの時、週休三日に移行した会社もあったけど
日本もそろそろ導入かねぇ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.