Nicotto Town


要(かなめ)


今日の4択は



暇な休日はとりあえず何する?



0:03現在です


飲む   2
買い物  0
TV   1
寝る  21

圧倒的やねww

アバター
2024/06/28 23:52
要さん~こばわ☆

↑うんうん!私も寝る、に一票(((*≧艸≦)ププッとことん寝たい~!

週末はゆっくりしよね❤️
アバター
2024/06/28 23:18
こんばんは~ 今週末も無言女の予定です。沼津であんかけスパ食べようかな・・・
アバター
2024/06/28 22:33
今晩は、今日は少し気分が凹んでおります。会社の同期の悲しい話を聞くのはいつなんどきでも嫌ですね
アバター
2024/06/28 22:31
今月は最後のINとなりますが6月もお世話になり感謝してますw
暑さに負けずお互ぃ頑張りましょうლ
アバター
2024/06/28 20:23
にゃ (=^・・^=) 今日は風はあるものの、ジメジメした天気
アバター
2024/06/28 19:59
こんばんは♪
23℃とじっとしていると肌寒く動くと蒸し暑い一日でした…
楽しい週末を~☆彡
アバター
2024/06/28 19:52
こんばんは!
今日は悪天候で朝は嵐のような天気でした(^_^;)
アバター
2024/06/28 19:01
オツカレイン。
アバター
2024/06/28 18:31
メルチー。
アバター
2024/06/28 14:10
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)
今日は朝から大雨でしたが、小雨になってきました(๑´`๑)☔
梅雨入りしてから〜初めての雨降りです(*´人`*)
アバター
2024/06/28 12:54
こんにちは~お水ステキどうぞ。
花金の今日は雨で涼しさを通り越して寒い位ですw気温差に注意して下さい☆
アバター
2024/06/28 09:35
素敵・お水支援です。
アバター
2024/06/28 09:07
ようやく梅雨らしく雨が降るようです。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/06/28 05:55
おはようございます^^
おかげさまでイベントクリアできましたm(_ _)m
ありがとうございます
アバター
2024/06/28 05:22
( ノ゚Д゚)おはよう御座います^^
今月も残り三日有意義にね♪♪
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~(^^♪
アバター
2024/06/28 00:31
こんばんは。
休日はゴロゴロです。
ポチッとな凸
アバター
2024/06/28 00:10
ありがとー^^
アバター
2024/06/28 00:06
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.