Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪219 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:106

6/28(金) 今日のキラキラは おしゃべり、ペット :  4択は  寝る
6/29(土) 今日のキラキラは 神社、ビーチ :  4択は  石鹸
6/30(日) 今日のキラキラは ビーチ、山 :  4択は  ふりかけ

アバター
2024/06/30 13:31
こんにちは♪ 週末お熱で寝込んでいます…
コロナではなかったですが、息苦しいです(>_<)
ゆきさんも 体調管理に気をつけて下さいねぇ!
アバター
2024/06/30 12:49
ゆきさん、こんにちは。
ご体調はいかがですか。どうぞ無理しないで
ゆっくりなさってくださいね。

スイートポテト蒸、まだ見つけられてません。。
今日はちょっと大きなスーパーに行くので探してきます♪
アバター
2024/06/30 11:08
おはようございます
頭痛と寒気は如何ですか。無理しないようにね♬
今日は町内の用事があってお買い物は午後から出掛けます。
第一パンのスイートパン蒸しみてきますね。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/06/30 10:19
おはようございます。
昨日は晴れて暑くて
今日は雨でも蒸し暑そうなので
いよいよエアコン試運転かもです。
アバター
2024/06/30 10:08
こんにちは~^^雨がシトシト梅雨の日曜日 令和6年も上半期終了だね~終わってみると早く感じるわぁ
アバター
2024/06/30 09:58
こんにちは。
陽気で体調崩れるのは、本当に厄介ですね。
少しでも身体休められますように。
体調悪い時は無理しないでくださいね。
アバター
2024/06/30 09:54
こんにちは♫
6月も、もう終わり半年が過ぎるのが早いね!
いつもありがとう^^♬
体調が悪そうですが、無理しないで
休める時はゆっくりしてね(*^-^*)
アバター
2024/06/30 09:44
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/30 08:59
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/06/30 08:29
(* ゚∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
今日も暑くなりそうです~水分補給忘れないでね~
6月も仲良くしてくれてありがとうございます(*^▽^*)
7月もょろしく(●´∀)ъネー*・*
アバター
2024/06/30 06:31
今日も良い天気30.9度流石暑かったです!
朝の内にコーンガレットと鶏のネギ塩ダレ作りました。
アバター
2024/06/30 05:08
☆ゆきさんお早う御座います^^
雨でしょうか・此処は未だ降ってません、、が
今にも降り出しそうです;今朝のステキ、
お水、ニコ店お届けですよ~今日もよろしくお願いします。
アバター
2024/06/30 02:41
こんばんは^^
帰宅が遅くなりそうなので
深夜に失礼しましたm(__)m
アバター
2024/06/30 01:18
お疲れ様★✨♥
今日は昼過ぎ起動
ホテルスパで軽く泳ぎ、ピラティス短時間〜ジムマシン〜お昼寝〜近場買い物〜帰宅〜夕寝
短時間カリキュラムたくさん消化(●´ω`●)
いつもより負荷掛けず流す感じで(●´ω`●)
夕飯はヘルプさんになんかかんか依頼~(^^ゞ(●´ω`●)
さてあと少し休みます(¯―¯٥)

天気は☁☔湿気るし
怠さや頭が痛い〜だから
お薬で少し抑え込んで流しましたm(__)m
アバター
2024/06/30 00:28
しかしじっとしていても身体暑くでじわっと汗出るし、かといってエアコン点ければくしゃみ出ます。
嫌な季節ね。そろそろ夏の旅行計画たてなきゃ。
アバター
2024/06/29 23:59
こんばんは~
天気痛や気象病でしょうか?
お大事にして下さいね
こちらも28℃迄上がりましたがカラッとした暑さで今時間の風は冷たいです(-_-;)
明日は6月最後の休日ですね
今週もありがとうございました♬
アバター
2024/06/29 23:50
いつもありがとうございますo(_ _)o
アバター
2024/06/29 23:47
こんばんは☆
くちなしの白い花が綺麗、でも香りは少し暑苦しいかな❣❣( ^ω^)❣❣
アバター
2024/06/29 23:31
☆ゆきさん、こんばんは~!
今日は曇りだと思ってたんですが、
外が晴れていたので急遽お洗濯をしました(∩´∀`)∩
普段そこそこ健康的に過ごしているので、
休みの日はジャンクフードを食べて釣り合い(?)を取ってるんですが
胃もたれして気持ち悪いです…w
暴飲暴食には気を付けましょ~~
アバター
2024/06/29 23:29
こんばんは。
店イベ達成しました☆ありがとうございましたm(_ _)m
暑いですね~中東の人の恰好で歩きたいです(*´ェ`*)
アバター
2024/06/29 23:26
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
最近、風邪流行ってるのかな(゚_。)ハテ?
無理しないでね~お大事に~~
アバター
2024/06/29 23:21
こんばんは。
誕生日お祝いコメありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
昨日は大雨で大変でした。
梅雨時期だから、誕生日に雨が降る確率高いんだよね>⁠.⁠<
アバター
2024/06/29 22:18
こんばんわ

今夜は月夜。。明日から雨予報ですが、良い週末をお過ごしください〜
アバター
2024/06/29 22:00
こんばんは。
今月のタウンイベントうっかりしすぎて
忘れてた日が多すぎでした(^^;
アバター
2024/06/29 21:38
こんばんは。
今日は強い陽ざしと蒸し暑さが戻ってきました。
体調が回復されるまで、無理なさらずお大事にして下さい。
アバター
2024/06/29 21:15
こんばんは☆
ゆきさん、お祝いコメありがとうございます♪

頭痛のみならず寒気もですかΣ(゚艸゚*)?
くれぐれも無理しないようにゆったり過ごしてくださいね!(;>_<;)
お大事に♡
アバター
2024/06/29 21:05
☆ゆきさんこんばんは(*'▽')☆彡

いつもご訪問・メッセージありがとうございます(∩´∀`)∩
ニコみせイベお陰様で無事達成する事が出来ましたありがとうございます(^-^)

昨日は貸切(中学校総体)の予定でしたが外の部で雨天等延期の連絡が車庫発ギリギリと言う事で
4時起きで準備して早朝出勤して連絡あるまで待ちその後、順延の連絡あり8時の通常出勤に
切り替えられ一旦8時まで家に帰って仮眠してくれとなりました(~_~;)

8時出勤してすぐタクシー入り帰ったら休む間もなし出棺バスの貸切で昼過ぎ帰って
昼食済ませたらすぐヘルプでスクールの下校済ませ帰宅したら18時でした(+_+)

その日は特に連日の寝不足とむち打ちの後遺症がマックスで首痛頭痛等辛く少しの合間、常にうつむいてたかな(;´∀`)
明日の総体貸切は運転手段取り付きそうだから土日休みますか?と尋ねられたので休む事にして、今日はゆっくりと
体を休めました(;^ω^)

この時期は何かと体調も壊しやすいかもしれないので気を付けてお過ごしくださいね(*´▽`*)
アバター
2024/06/29 20:51
こんばんは
お天気いいけど暑い日が続くね
今年の梅雨は雨が多いとか 降らないけどw
楽しい日曜日を~  

タウンイベは 私も 。。。_| ̄|○⤵
ゆきさんも 私と一緒で 最低が2日連続ですね
イベも残り数日だけど もう最低連続は 勘弁してほしいね (;^ω^)
アバター
2024/06/29 20:40
こんばんは 早いね 今月も残すとこ 明日一日となったね そして今年も半年が過ぎる 早すぎる~~

昨日はGにやられたけど 今日はやり返したよ DeNAが2位になっちゃった
アバター
2024/06/29 20:06
こんばんわ~にこ店イベントクリアできました。ありがとうございました。体調不良との事お大事になさってください。
アバター
2024/06/29 19:35
こんばんは!
今日はいい天気でしたが昨日の影響で耳が痛かったですT_T
アバター
2024/06/29 19:31
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

お大事になさってくださいね
お辛いときは巡回飛ばしてくださいませ
アバター
2024/06/29 19:30
こんばんは。

気圧病?なのか体調がいまいちです。
おいしいものを食べてゆっくり寝ようと思います。

ゆきさんも気圧のせいかも。
なにかと具合が悪くなりますよね。
お大事にね。

想太さんの動画っていっぱいありますね。
どれもかわいいです。
アバター
2024/06/29 19:01
こんばんは^^
夕方になってやっと少しお日様見えました〜♪
梅雨の天候は頭痛とか起きやすいよね
お大事にしてね(*・ω・)ノ
体調に気をつけて 良い週末を過ごしましょうね〜♪
アバター
2024/06/29 18:52
こんばんは~♬ 夜は結構涼しくなったりしましたからね。寒気と頭痛では風邪のひき始めですかね。
お大事にしてくださいね。
アバター
2024/06/29 18:03
こんばんは。
お天気が変わりやすくて、体調を崩しやすいですね。
お大事にしてくださいね。
アバター
2024/06/29 17:41
こんばんは♪
頭痛や寒気がするんだね。
風邪かな。
無理せずゆっくり休んでね ( ^‐^)_且~~
ゆきさんも良い週末をすごしてね☆
アバター
2024/06/29 17:25
こんにちは♪
思ったほど気温上がらなかったけど蒸し暑かったです~
晴れるとウレシイw

気温差大きいから風邪引いちゃいますよねぇ
お大事にして下さいね^^
アバター
2024/06/29 16:50
こんにちは^^よい週末を~♬
アバター
2024/06/29 16:49
こんにちゎ♬
今日ゎ北海道も30℃で暑いです。
週末、ゆっくり過ごして下さいね~
7月ゎお相撲あるから楽しみだね.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。
アバター
2024/06/29 16:48
夜中に寒いのに汗をかいて起きたんですかー
もしか発熱されてました?
お大事になさってください!
今夜は熟睡できるといいです♪
アバター
2024/06/29 15:18
こんにちは。
午後からゆっくりと晴れてきましたね。
でも朝のうちの、頭が重いの、わたしも一緒でしたー。
今日はどうぞゆっくりとお過ごしくださいね。
どうぞ良い週末を♪
アバター
2024/06/29 15:07
朝から☀️
歩いて買い物〜ハシゴしてきましたw
5%割引でお得感アリだけど汗だくww
体調すぐれないときはムリしないでね
今週もありがと〜よい週末を♫♬
アバター
2024/06/29 15:00
昨日、寝落ちしたみたいで、
気が付いたら朝になってたわ( ・ั﹏・ั)

ごめんね〜(@^^)/~~~
アバター
2024/06/29 14:55
こんにちはぁ〜♬
お水とstpです(ノ´∀`*)

わかります!
暑かったり寒かったり
ジトジト湿度が高くて不快指数高く…

具合悪くなりますよね。
風邪引いたような違うような?
気圧の変化で頭痛くなる人も多いですね。
アバター
2024/06/29 14:40
こんにちは。家の中に黒バチがいたので、G用スプレーで撃退しました。
アバター
2024/06/29 14:17
こんにちは!晴れの土曜日をお疲れ様です。
そうですか、頭痛と寒気がするのですね。
 寒気ですがエアコンからなのか?それとも悪寒の方なのか?
エアコンの乾燥により喉風邪や鼻風邪の方からでしたら、
少しダイレクトにエアコンの風を受けないようにする等、
ご自身がいる場所を変える等はいかがでしょうか?
 悪寒の方の場合は、気圧の変化等で、
風邪(ウイルス性)をひいていてもどうでしょうか?
☆ゆきさん、現在ですが熱はありますか?
あとは関節が傷む等はありますか?
後者の場合は、医院で受診が一つです。
胃腸の調子が悪くないようでしたら、温かいスープ等を飲んだりはいかがでしょうか?
なるべく生姜やニンニクなどをおすすめします。
ただ、胃腸の調子が悪いようでしたら、胃腸薬等も一つです。
いずれにしましても調子が悪いとのことですので、
横になる等をして、ご安静にお過ごしください。
何とか苦しみがなくなりますことを心よりです。
アバター
2024/06/29 13:44
こんにちは
ゆきさん、頭痛と寒気で体調を崩されて大変ですね
梅雨の時期は寒暖差と気圧の変化で体調を崩しやすいみたいです。
無理しないお大事にして下さいね。
用事あって今帰宅です。お水と素敵のお届けです
アバター
2024/06/29 12:55
こんにちわ。久しぶりの巡回です。急に気温が30℃になってきました。
何日か続くみたいで、リアの用事も大変な時があります。

今の住んでいる所がクーラー対応ではないため、窓を開けるとか扇風機をいっぱい回しても
大変なこともあります。

体のことも考えて不定期巡回になりますが、よろしくお願いいたします。
こちらのメンバーの方もほぼニコみせイベクリアされている方が多いと思いますので。

これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2024/06/29 12:47
こんにちわ♪本日土曜日巡回訪問です。水やり&STPお届けです。良い週末をお過ごし下さい☆ 7月1日大相撲名古屋場所番付発表ですね。 楽しみですね
アバター
2024/06/29 11:19
こんにちは~^^雨の合間を見計らいお墓に行ってきました蒸し暑い上に蚊や他の虫が多いこと><でも、鶯も
アバター
2024/06/29 11:07
おはようございます。
大雨は
夜中が凄かったです。

朝の情報番組で
桃を洗って丸かじりの放映してたのなら
皮ごと食べるのも
普通になってくるかもですね♪
アバター
2024/06/29 09:15
こんにちは。
雨凄かったですね。
こちらは特に被害はないのですが、
そちらは大丈夫でしたか?
アバター
2024/06/29 08:21
おはようございます^^
梅雨空で鬱陶しいけど
大雨に注意しながら楽しい週末を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2024/06/29 08:12
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/06/29 07:42
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/06/29 06:14
おはようございます。
我が家のナスで揚げびたしをしましたが皮が少し硬かったです(>_<)
アバター
2024/06/29 04:27
今日も始まりましたよ~未だ夢の中かな?
外が薄明るく成りました^^今朝のステキ、
お水、ニコ店お届けですよ~目覚めたら
今日も元気で過ごしましょうね(^^♪
アバター
2024/06/29 02:15
お疲れ様〜✨♥
1日朝から夏日〜
バテと昨夜疲れから
昼過ぎ起動(¯―¯٥)(^^ゞ
テルメマッサージ〜学内
あと少ししたら夕飯かな(^q^)
週末は☁☔で30℃行かない予報だけど(¯―¯٥)今日は暑いよ☀湿気るし〜身体には良くないよね(¯―¯٥)
学内冷房効かないから、古すぎ建物だからリフォーム部分でしかしてないから(^^ゞ
アバター
2024/06/29 00:28
ものすごい雨で、こりゃお休みだわと思ったけど、徐々に小降りになって仕方なく出社しました。
アバター
2024/06/29 00:13
今日は朝から良い天気日中は暑くて汗が滴りました!
今夜は知床ザル蕎麦とコーンサラダふわふわ焼きです。
アバター
2024/06/28 23:45
こんばんは~
睡眠中に寒くて3回起きたのに着替えるほどの汗をかいたのは不思議ですね(-ω-;)ウーン
怖い夢を見たのかな??
今日は朝まで熟睡できるといいですね
こちらは暑くなり動くたびに汗が出ました(;´Д`)
明日こそ扇風機を出します‼
アバター
2024/06/28 23:18
こんばんは。
今日はこちらもスゴイ豪雨でした。
ちょうど外歩き中で傘が役にたたずずぶ濡れになりました;
スイートポテト蒸しパン探してみます^^
アバター
2024/06/28 23:16
こんばんは(*^^*)
雨はたくさん降ったけど大丈夫だよ。
ゆきさんのほうも大丈夫?
うん、ひどくならないと良いよね。
寒いのに汗をかいちゃっていたんだね(^-^;
湿度が高かったのかな。
風邪をひかないように気をつけてね(ˇ◡ˇ*)
スイートポテト蒸しは安い時にまとめ買いしているんだね☆

アバター
2024/06/28 23:10
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
うちの方もすごい雨だったよ^滝みたいな感じで
びっくりしたよ(〇o〇;)
アバター
2024/06/28 23:02
こんばんは!雨の金曜日です。
☆ゆきさん、どうもお疲れ様です。
昨夜は大変でしたね、体調を崩していませんか?
私は先程帰宅しましたが、雨と風の影響で濡れてしまいました。
そして、現在も湿度が高いですね。
今夜も蒸し暑さで寝苦しいかもしれません。
☆ゆきさんがしっかりと眠れることを心よりです。
どうか豪雨でないとよろしいですね。
各地で雨による被害も出ているようです。
どうか安全で健康な土曜日になりますことを願っています。
アバター
2024/06/28 22:15
こんばんは☪︎ 巡回です❁
じめじめ暑い日でした〜>< いちばん苦手な気候;;
アバター
2024/06/28 22:02
こんばんは 今日は大雨の予報が外れて 朝から曇り空 涼しい一日になりました 予定まで変更したのに

残念 今日はGに サヨナラホームランでやられた 明日はやり返さなけりゃ!!
アバター
2024/06/28 21:46
こんばんは~!
ほろ酔い気分で訪問です(*'▽')♪
今日はずっと事務所にこもってたんですが、
お昼頃は雨の音がすごかったですね~
帰りは雨が止んでいたのでよかったです(∩´∀`)∩♡
アバター
2024/06/28 21:34
こんばんはぁ〜(●´ω`●)
書いて消して寝てたわら(-_-メ)

寒いんだか、暑いんだかわかんないよね
うんうん
外は凄い雨だよね
雨季なんだし当然なのよね...



アバター
2024/06/28 21:18
こんばんわ

梅雨空の今日。。マンションの共用部分の本格的な掃除が始まり、廊下がつやつやキレイ〜
アバター
2024/06/28 20:41
こんばんわ~朝から雨でしたが小降りでした。気温も暑くなく過ごしやすいです
アバター
2024/06/28 20:40
雨ジャブジャブ降ってました
小降りになっても今夜も雨音ききながらネンネかなw

ワンちゃんまだ買ってないよ〜^^;たぶんギリギリまで迷うと思いますw
いま、はいてるレインブーツ買いました♪

アバター
2024/06/28 20:06
こんばんは
朝から雨ですが 涼しくないです
大雨の所もあるようで 大きな被害が出ないよう祈ります^^  

キラキラ 15個 おめでとうございます 
10個じゃないって なんか特別な気がして 嬉しいですね^^

タウンイベは 私も 105 。。。_| ̄|○⤵ ヽ(`Д´)ノプンプン

パソ 2日間電源落として キーボードとマウス 新品に交換しました
今のところ 不具合も出ず 動いてます
接続機器か 酷使しすぎか 両方か 原因はよくわからないけど
このまま動いててくれれば 嬉しいんだけどなぁ (;^ω^)
暫く 様子見です ^^
アバター
2024/06/28 20:01
はじめまして
サークルよりご訪問させていただきました^^
これからよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2024/06/28 19:56
こんばんは。

ザーザー降りの1日。なんとか終了しました。
疲れ気味なので土日はゆっくりする予定。
ゆきさんもステキな土日を。

雄大さんは歌も人柄も好きなんですけどドキドキはしないかな。
颯くんはドキドキしちゃうんですよ。
ヤバいから目を合わせないようにしています。
想太くんが中心で歌っているとき後ろ向いて踊っているときもなんかいいですよね。
アバター
2024/06/28 19:41
こんばんは╹◡╹)ノ"☆
ザーザー雨の一日、少しヒンヤリ。いい週末になりますように☆
アバター
2024/06/28 19:40
こんばんは^^
一日雨で時間によってはかなり降りました〜
梅雨らしいお天気です〜

お気に入りは安くなってる時にまとめ買いできると良いよね〜
冷蔵庫に入ってると安心〜〜♪

うんうん ポチりました〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/06/28 19:24
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

「中部」に新潟が入っているかどうかなんですよねー
新潟って、絶対ここの地域ってところが無くて。
ガスは北陸ガス、電気は東北電力ですし。天気予報は北陸かも。
どこにも入れてもらえて無い感じ^^;

アバター
2024/06/28 19:21
こんばんは!
夜中に汗かいて3回も起き着替えは大変ですね~
やってるかもしれませんが、夜エアコンを除湿を3時間ほど
かけたまま寝ると気持ちいいかもしれません(ΦωΦ)
アバター
2024/06/28 18:59
☆ゆきちゃま~こんにちは~!
今、雨は~ポツポツと降ったりやんだり~って感じです~。
大雨も降ったりするから~☆ゆきちゃまも気をつけてね~♪
アバター
2024/06/28 18:42
こんばんはぁ〜♬
お水とstpです(ノ´∀`*)

汗かいて寒くて起きちゃうんだね?
なんだろうね〜?

風邪ひきそうじゃない?
気をつけてね(*´Д`)
暫く雨が続きそうだね。
雨降るなら涼しくなれば良いのに
中々暑いわ(笑)
アバター
2024/06/28 18:38
こんばんはー
アバター
2024/06/28 18:33
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
今日もおつかれさまでしたぁ~^^
お水&ステキお届けしますね.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚
アバター
2024/06/28 18:24
こんばんは。
かなりの雨でしたが、予約していたので、
ホテルのランチバイキングに行ってきました。

雨にも関わらず、結構お客さんが入っていました。
皆さん、予約していたんでしょうね。
アバター
2024/06/28 18:08
こんばんは~♬ お祝いコメントありがとうございます。ご支援のお陰です^^

今日は一日雨でした。午前中の9時半ごろからかなりの大雨でしたよ><
アバター
2024/06/28 14:56
こんにちは♪
雨になると肌寒いです…
こんなに上がったり下がったりはいつまで続くんでしょう?
明日は真夏日予定
アバター
2024/06/28 14:40
こんにちは~
今週末も無言女の予定です。沼津であんかけスパ食べようかな・・・

第一パンのスイートポテト蒸し
がんばって探してみます!
手に入ったら、バターを塗って食べようかな。太るって?w
アバター
2024/06/28 14:19
こんにちは 
第一パンのスイート蒸しパン冷やして食べるのね、
気になります。お買い物に行ったら探してみますね。
雨風が凄かった中でカッパ着てベランダのお掃除を大変でした。
雨も止んできました。
次の日のカレーは美味しかったよ。お水と素敵のお届けです。

アバター
2024/06/28 13:57
ゆきさん、こんにちは☆
おかげさまでジュース完売出来ました♪
たくさん飲みに来てくださってありがとうございました(。˃ ᵕ ˂ )♡
アバター
2024/06/28 13:20
こんにちは。
大雨ですね( ;∀;)。外が見えないくらい降ってます。
これから出勤。つらーーーい(´Д⊂ヽ

第一パンのスイートポテト蒸し、今日、帰りに探してきます!
アバター
2024/06/28 12:45
この背景選べる☆ゆきさん さすがだなって思います
うちならゴテゴテにしちゃいそう
中世の絵画のようでずっと見てられます
アバター
2024/06/28 12:45
こんにちは。
今日は朝から雨模様~。一日中雨かな?。
気温も上がらず、過ごしやすくなりそうです。
アバター
2024/06/28 10:28
おはようございます。
昨晩からの激しい雨で
朝から肌寒さを感じるぐらいで
過ごしやすい気温になってます♪
アバター
2024/06/28 09:55
こんにちは~^^突風で横なぶりの雨ですお疲れモードなので堪えるわぁ花金頑張ろう^^

昨日はお疲れで早々に寝てしまいました
アバター
2024/06/28 09:43
おはようございます。
コーデにお褒めの言葉ありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/06/28 09:43
ゆきさん♪ おはようございます(#^^#) 
今日は、1日中雨降りかなぁ… 
気分を変えて、素敵な花金をお過ごしください(^O^)/
アバター
2024/06/28 09:26
おはようございます^^
アバター
2024/06/28 04:07
☆ゆきさんお早う御座います^^
もう6月も数日で終わり、毎日が
マッハで過ぎて行きます、今日のステキ、
お水、ニコ店お届けですよ~梅雨は如何ですか?
雨降ってますか?此方は余り雨降らない、、でも
今日は雨みたい?どうかな~?今日も元気で過ごしましょうね
アバター
2024/06/28 02:09
お疲れ様〜
連日夏日だとバテるよね
酸味ある飲食して
バテ防止してね(^^ゞ
熱中症なりやすいし(^^ゞ

今日は朝から夏日〜暑いし湿気てる(¯―¯٥)(^^ゞ(T_T)
ホテルスパ行き短時間泳ぎ冷却〜マッサージ〜旧市街買い物〜学内
強い気象病薬飲んだから、多少動けてるかなぁ(¯―¯٥)
胃腸はイマイチだけどね
夕飯は学食以外が良いけど(¯―¯٥)(^^ゞ(T_T)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.