Nicotto Town



特殊演出

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
おしゃべり広場 5

 FGOの復刻イベがお昼の12時59分までなのですが、前回のイベント時、終わる瞬間マップ画面が消灯して暗くなる演出があったそうです。

相方氏も有給取っているので、その時間一緒に見ようかなあと思います。
子どもも1限がオンラインになったみたいなので、家族全員出かけなくてよくなったので、明日朝8時起きで良いかも^^
 そして夜はFGOの生放送楽しみです。

 4択は 寝る でした。

アバター
2024/06/29 00:02
tomoにゃぴ♪さんへ
土曜日みたいな感覚でした(笑)
アバター
2024/06/28 23:17
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 朝、ゆっくりはいいですね^^
アバター
2024/06/28 13:34
スイさんへ
今回無事見れました^^
相方氏はたまたまいじっていた時に来たので動画も撮れたみたいです
初めに気づいた人すごいと思いました
アバター
2024/06/28 12:14
知らないで見たらかなりドキッとしますよね笑
アバター
2024/06/28 11:49
hiromiさんへ
ありがとうございます。
FGOはまだ凝視しないので楽かな。


ひまわりさんへ
雨降ったりやんだりですね。
時々激しく降っていましたが、今はやんでいます。
そちら様も良い1日を~


ほっしゃんしゃんさんへ
一緒に行った友達は「え。これで少ないの?」と言っていたので土日とか春休みに比べたらって
感じですが。
とりあえず歩道に人が収まって行き違いできたので、ここ2年でいった中では一番動きやすかったです。
そちら様も良い週末を~



アバター
2024/06/28 06:11
おはようさん^^エルダさん(^▽^)/
何時もおおきに<m(__)m>

ブログ見て頂き、ありがとうございました。
いつも感謝しております.

嵐山で人が少ない?
近年にない状況ですね^^
人が多いのでもう15年位、行ってませんが・・・。

花金^^
今朝は雨降ってるけど、何か涼しいw
湿気をあまり感じない^^
最高気温も26℃予報やし、
いい感じかな^^
日中になれば、じめっと感増すんやろな( ̄▽ ̄;)

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/28 04:10
エルダさんお早う御座います^^
今日の天気は如何ですか?梅雨に
入っても雨殆ど降らない;今日も
雨マーク、どうかな~?今朝のステキ、
お水、ニコ店お届けですよ~目覚めたら
今日も元気で過ごしましょうね
アバター
2024/06/28 02:04
お疲れ様
ハマるのは良いけど
ハマり過ぎは注意してね〜(^q^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.