Nicotto Town



キラキラの結果です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
おしゃべり広場 6

キラキラの結果です(=^・・^=)

四択 寝る

アバター
2024/06/29 00:15
St.bonoさんもまたたくさんキラキラが増えるといいですね
アバター
2024/06/28 03:55
bonoも4択、キラキラを頑張ってるんだ〜〜〜
なかなか増えないんだ・・・
アバター
2024/06/28 01:17
こんばんは!先程1時過ぎから雨が降り始めました。
のぞみ子さん、どうもお疲れ様です。
キラキラですが16個GETをおめでとうございます(祝)
 冒頭雨のことを書かせていただきましたが、
本日は各地で雨の降る所が多く予想されています。
のぞみ子さん、気圧の変化と、
雨の中での外出をされる際は、どうか事故やお怪我にどうぞご注意くださいませ。
本日ものぞみ子さんにとりまして、有意義な一日となることを心よりです。
アバター
2024/06/28 00:21
 どーもです~☆彡

情報ありがとうです~☆彡  せっかくの休み 寝るってもったいない気がしますww
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.