Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 10

4択は


寝る

アバター
2024/06/28 21:54
ばんちゃლ

急に仕事も忙しくなり残業の日々です(☍﹏⁰)
いろんな感染症を含め、熱中症も増え始めので科は違うのですが
応援部隊に回ってます・・・

↓メルモの何でも伝言板の返答コピーです

熱中症は暑さよりも湿度の方が影響しますよ(*◕‿◠*)з
もちろん体温を超えるような暑さの場合は、それも影響はしますが・・・

メルモは昔、サウナはよく利用してたのですが
最近は行く暇も気力も無くなってしまいましたwww

熱中症など体調を崩して病院に行く事になるので
それを考えれば電気代の方が遥かに安いので暑い時はエアコンを
上手に使用して下されば幸いですლ

抗がん剤の治療も終わるんですねぇ・・・
確かに副作用は個人差もありますが、かなりキツイものです
ただ・・・何回も述べてますが食欲があるって最高な事なんですよw
毛髪などは放射線治療が終われば徐々に生えてきますのでლ
ただ・・・放射線にも副作用は生じますのでキツイ副作用の場合は
必ず担当医に申し出て下さいねぇ

お父様との関係は・・・そんな経緯だったんですねぇ
ある意味~メルモの早とちりだったかも><
認知症を含め病気になると人は変わってしまう事もあります・・・
今まで出来た事が出来なくなったりしますからねぇ><
お父様&よっしーさんの気持ちをお察しします・・・

今年の梅雨は・・・真夏になるような日も多く
梅雨の時期って・・・こんなに暑かった?と思わせるような日々ですよねぇ

6月も終わり7月となりますが頑張っていきましょうねぇლ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.