Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 15
おしゃべり広場 5

今日はここでしたw  4択 寝る


今日は雨の一日に成るようです、午後からは、
激しい風雨に成りそうです、お気を付けください。
雨が降ると、暴風雨になるのは、止めて欲しいです、
雨ですが、良い一日をお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q この糸の色は何色?

ヒント:漢字に関係が。
大ヒント:此(こ)の糸です

昨日の正解は
「オイル(OIL)」でした^^
理由:OLにI(あい)をこめる
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

貿易記念日
パフェの日
JAZZりんごの日
「エアーかおる」の日
動物看護の日
テクノホスピタリティの日
プレミアムフライデー
にわとりの日
芙美子忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/06/28 23:45
もう~~暑いか、雨かの両極端のような感じです(☍﹏⁰)
それでも暑いよりは雨の方がぃぃかもwww

本日の出題は~~~紫ですねぇ♪

アバター
2024/06/28 21:03
今日は・・・1日、降ったり止んだりの雨でした
やっぱり雨だと湿度も上がるので、それなりに蒸し暑かったかも><
昨日は・・・ニコタは、お休みしました

今日の問題は・・・赤い文字だから赤だと思ったけど紫のようですね^^
         今日は皆さんのカンニングしちゃいました(笑)
アバター
2024/06/28 14:49
こんにちは~
お部屋の湿度が70に・・
なんだか体が重く感じます。
アバター
2024/06/28 14:34
こんにちわ|ू•ω•` )
(ノ∀`)アチャー全然答えまちごーとるやんーwえーあいって(;・∀・)ハズイw
気持ち切り替えるですよ~!今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
答えは(σ・∀・)σ 「むらさきいろ」?
此の糸=「紫」 かな?

キラキラピンク15個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて20個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
今日も京風さんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/28 01:42
此の糸、紫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.