Nicotto Town



6/28伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 10

今日の4択

暇な休日はとりあえず何する

寝る

TV見る 呑む 買い物

まぁ まずは朝寝坊かな・・・

後は お天気にもよるかな^^

アバター
2024/06/29 00:24
こんばんは╹◡╹)ノ"☆
ザーザー雨の一日、少しヒンヤリ。いい週末になりますように☆
アバター
2024/06/28 23:36
こんばんは
朝から雨ですが 涼しくないです
大雨の所もあるようで 
大きな被害が出ないよう祈ります^^  

PCは 2日間電源落として キーボードとマウス 新しいものに交換してみました
今の所 不具合もなく 動いてます 
このまま動いてくれれば 嬉しいんだけどね
接続機器、酷使しすぎ、両方? 何が原因かわからないけど 
暫く 様子見です
ご心配 ありがとう^^
これからは  もう少しパソをねぎらって 
私の寝てる時間くらいは 電源落としますwwww
アバター
2024/06/28 23:32
こんばんは~ 今週末も無言女の予定です。沼津であんかけスパ食べようかな・・・
アバター
2024/06/28 21:31
こんばんは♪
自分でしておいて何ですが
今のコーデを見ていると釣られて眠くなる(ρ_・).。o○ ←実際に寝たw
アバター
2024/06/28 21:06
こんばんは^^
こちらは今日は強い雨の1日でした。7月は雨で始まりそうです。
アバター
2024/06/28 20:55
こんばんは!庭の蓮が綺麗なピンクの花を咲かせました、蓮は雨が似合いますね。
アバター
2024/06/28 19:50
こんばんは!晴れ間を見つけて道路際の枝を再度伐採!(^^;
アバター
2024/06/28 19:01
こんにちは~今日は大雨です☂
まだ、降るようです。

八天堂のクリームパンを食べましたw
アバター
2024/06/28 18:58
こんばんは〜(^^)雨ばかりで憂鬱です。最近は忙しくてあっという間に週末。良い週末を〜\(^o^)/
アバター
2024/06/28 15:07
こんにちは♪
雨になると肌寒いです…
こんなに上がったり下がったりはいつまで続くんでしょう?
明日は真夏日予定
アバター
2024/06/28 15:04
こんにちは・・蒸し暑くなってきたね、風が無いから
余計に言暑さを感じるね・・海へ行こう
あれ昨晩見たような、、、クラブでね。違うかなぁ
アバター
2024/06/28 14:52
週末は下痢等豪雨;週明け獄暑;要警戒!>□<!

日記♪はそんな天候のウンチク集♪ 挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2024/06/28 14:19
こんにちは。
コクワガタ君昆虫ゼリーを食べるようになりましたが見るたびに威嚇されますw
アバター
2024/06/28 10:12
こんにちは~^^突風で横なぶりの雨ですお疲れモードなので堪えるわぁ花金頑張ろう^^
アバター
2024/06/28 07:00
おはようございます♪花の金曜日、西日本~東北南部で広く雨です。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/06/28 02:19
こんばんは。
涼しいですね。毎晩猛暑はつらいですw
ひまわりをでっかい鉢に植えなおしました。
根っこが詰まってました。大きくなるとが。。。が。。。
アバター
2024/06/28 00:46
こんばんは。
休日はゴロゴロですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.