Nicotto Town



6/28 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:101

キラキラ おしゃべり・ペット


4択 寝る

アバター
2024/06/29 13:14
こんにちはꕤ

ずっと雨だったので今日は貴重な晴れ!
めっちゃ洗濯したわぁ~(*^-゚)v♪
アバター
2024/06/29 00:39
こんばんは。
水溜りに蓮の花が・・・。
ポチッとな凸
アバター
2024/06/29 00:32
6月も週末を残すのみ♪
今月も仲良く
ニコタで遊んでくれて感謝です☆彡
有難うございました~♡^-^♡
アバター
2024/06/29 00:17
こんばんは^^ニコみせイベント完売いたしました!ご協力有難うございましたm(_ _)m
アバター
2024/06/29 00:12
将棋連盟は老朽化した将棋会館建替えにクラファンを活用何度目かのブームだが自前の収益力は相変わらず低い
アバター
2024/06/28 23:41
こんばんは(*^^*)
レインコーデ可愛いですね♪
アバター
2024/06/28 23:18
こんばんは~ 今週末も無言女の予定です。沼津であんかけスパ食べようかな・・・
アバター
2024/06/28 21:21
こんばんは 今日は大雨の予報が外れて 朝から曇り空 涼しい一日になりました 予定まで変更したのに
アバター
2024/06/28 21:15
お祝いコメントありがとうございます。
今日は一日大雨でした。
雨コーデ、可愛いですね!
アバター
2024/06/28 19:22
こんばんは♪
23℃とじっとしていると肌寒く動くと蒸し暑い一日でした…
楽しい週末を~☆彡
アバター
2024/06/28 19:19
にゃ (=^・・^=) 今日は風はあるものの、ジメジメした天気
アバター
2024/06/28 18:49
こんばんは~(o_0_)o こちらが荒れるのは今夜か明日かな^^; 
アバター
2024/06/28 18:25
こんばんは。
かなりの雨でしたが、予約していたので、
ホテルのランチバイキングに行ってきました。
アバター
2024/06/28 18:02
❤こんにちは 
雨はどうですか?被害が無ければいいけど・・・
アバター
2024/06/28 18:01
今年は寒暖差があり過ぎて[冬布団][夏布団]離せれないのじゃ(´;ω;`)ウッ…
アバター
2024/06/28 16:17
こんにちは。
お祝いの言葉ありがとうございました。

今日出掛けた際、ミニストップのソフトクリームが食べたくなって・・・
たまたまこの店舗がリニューアルオープンで100円引きでした。
美味しいうえにラッキーでした♪
アバター
2024/06/28 14:52
こんにちは(*^^*)
今日は朝から大雨でしたが、やっと小雨になってきました^^☔
梅雨入りしてから〜初めての雨降りです(*°ฅ°*)
アバター
2024/06/28 12:26
雨降りじゃぶじゃぶwこんにちは♪
アバター
2024/06/28 10:14
あきりだちゃん、こんにちは
アバター
2024/06/28 10:13
こんにちは~^^突風で横なぶりの雨ですお疲れモードなので堪えるわぁ花金頑張ろう^^
アバター
2024/06/28 09:46
纏まった雨で寒いくらいです 良い花金となりますように~^^
アバター
2024/06/28 07:27
ようやく梅雨らしく雨が降るようです。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/06/28 06:22
おはようさん^^あきりださん(^▽^)/
何時もおおきに<m(__)m>

花金^^
今朝は雨降ってるけど、何か涼しいw
湿気をあまり感じない^^
最高気温も26℃予報やし、
いい感じかな^^
日中になれば、じめっと感増すんやろな( ̄▽ ̄;)

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/28 05:56
おはようございます^^
おかげさまでイベントクリアできましたm(_ _)m
ありがとうございます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.