Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ペット海浜公園 10


www 4択クイズの 答えは 寝る^^

今日も適度にえいえいおおお^^


本当は今日出かけたいが雨やし、ゲームもしてるのでそれが忙しいw

ハーバーランドにあるサンリオのお店がどうやらリニューアルするらしいそれで2200円以上のお買い物した人にノベルティの全5キャラの中の一つ巾着袋がもらえるらしいw

キキララちゃんやハンギョドンはいないけど(;´・ω・)

後、晩やけどサンリオでオンライン注文したものが届く@w@

この間お店に見に行ったとき売切れてたのかなかったんでオンラインで買うことにしたんやけどランダム商品なので何個買うかで迷い(^▽^;)
セット売りならキキララちゃんもハンギョドンもいるんでそれで箱買い(゚Д゚;)



なので片付けは(;'∀')どこまで進めれるのかwww

まあいらないものやほこりかぶって洗えないものはどんどん捨てるけどな(;''∀'')

仕分けの判断能力が姫茶にはまだまだ初心者なんで(''◇'')ゞ

見ずに捨てたいけどそれもできないしな( ̄▽ ̄;)

自分なりに少しづつですわ(;´∀`)


そんなこんなでもうすぐ朝の4時w

少し寝とかないとモグが(;´Д`A ```


それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^









アバター
2024/06/29 01:28
捨てるスピードより
買って増えるスピードの方が 速そうだねぇ ^^
アバター
2024/06/28 23:58
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
キキララちゃんとハンギョドンは無いの多いね~
でも、巾着は( ゚д゚)ホスィ…欲しすぎるね~♪(●´艸`)ムフフ
リニューアル後のお店も楽しみだね(*・ω・*)wkwk




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.