Nicotto Town


メキシコ亀日記


ニコみせ転職すると


そろそろ和食屋さんもマンネリ化してきたので、
今のイベント終わったら別のお店に変えてみようかなあ
と思ってるんだけど、
その場合、新しいお店はまたレベル1から始めるんだろうけど、
もしまた和食屋に戻ったときはどうなるの?
今のレベルから続き?
なんかもう新しいレシピもないようだし、
続けても、レベルアップで切りのいいとこ?で
アイテムもらえるくらいしか変化はないのかなあ?

今日は別の花束にしてみようかなと思ったんだけど、
おみくじがやっぱり中吉で、ラッキーカラーがブルーだったw
というわけで、ストックのまま。
思えば庭のバラを大量に作ったとき、
余ったの売っちゃったんだったかなあ?
もっと花束にしておけばよかった……(´;ω;`)ブワッ
あのころは着せ替えアイテムってまったく眼中になかったのよねw
アホだったねw

アバター
2024/06/29 12:27
テリーさんも情報ありがとね~!
そうだね、いろいろやってみようかな♪
そうなの、中吉が続いてるよ~。
ラッキーカラーが青なのは嬉しいね。
凶じゃないから良しとするか!
ニコタのおみくじに凶ってあるんかな?
Cコインね、私はせっせとお店の売り上げもやってるし、
日記とコーデの投稿とかで、けっこう稼いでるのよ(´∀`)
テリーさんはその辺あんまりやってないからCコイン少なめ?
でもPコインのほうがいいもの手に入るよね~(*^_^*)
アバター
2024/06/29 11:41
他の人も書いてるかもしれないけど、新しいお店はレベル1から、和食に戻ってきたら、今のレベルから、になるね。
お店の種類はいくつかあるから、いろいろ試してみると面白いと思う。
ほうほう、中吉に縁があるんだね〜。
良い傾向だね。
花をきせかえアイテムにするのはいいんだけど、Cコインを大量に消費するのが痛いよなぁ^^;
アバター
2024/06/29 06:07
すんごい勉強になりましたw(*´ω`*)フフフ
アバター
2024/06/29 02:06
そうだねえ、イベント料理、もう2010皿作り終わったし、
もういいわって思ってたけど、
イベント終わるまで別の店で作るのもありか!!
ログインボーナスとかで作った他の料理がけっこう溜まってて、
イベント終わったらそれ売り払わないと邪魔だな~って思ってるんだけどw
イベント料理だけならよそで作るのいいかも!

金の置物、メガのもあるの!? 知らなかったよ~!
すごいなー、全部持ってるんか、もふもふさん(゜o゜)
うんうん、モチベーション設定、わかる~!
私も次何しようかなって考えてやってる、庭とか。
でもお店はあんまり考えてないかな……。
適当にそのときある材料で作れるもの作って……
って、これ、リアルと一緒やん!!(≧▽≦)
私も、お店はそんなに気にせずのんびりやってるほうかな?
そうだよね、全部やらなきゃいけないわけじゃなし、
放置しても食材腐らないしw
楽しいところだけ、好きにやっていくわー。
でもこうしていろいろ教えてもらえると、初めて知ることも多いし、
ホント助かる!! ありがとね~(´∀`)
アバター
2024/06/28 19:13
イベント料理は、どのお店でも出せるけど、それ以外はその店で作ったものしか出せないよ。
材料は、他の店でもそのまま使えるよ。
今回のイベントも7月3日までやってるから、レベル上げたい店でイベ料理してみたら?

金の置物、普通料理トロフィーと、メガ料理トロフィーの2種類あるのは知ってた?
私は全部持ってるから、あとは全メニューレシピマスターを目指すくらいしか目標がないの。
それを達成したら、コーヒーとケーキとか?好きなメニューだけ出すことにしようと思ってる。
モチベーションを自分で設定してる感じかなー。
イベント期間中だけ店をやる人もいるし、楽しみ方は人それぞれだね。
アバター
2024/06/28 12:29
もふもふさん、ありがとぉ~~~~~!(≧▽≦)

ん? ちょっと待って。
転職しても、持ってる材料とかすでに作った料理はそのままってこと?
レベル低いお店で作って、売るのはレベル高いお店?
ひゃああ~、そんな裏技できるんだ!!(゜o゜)
そうだったのかあ。
今回のイベント前に知っていれば~~~(≧▽≦)
次のイベントのときにやってみるわ~~。
ありがとね~~~~!(*´з`)
アバター
2024/06/28 12:24
せんちゃん、うんうん、期限がないのがニコタのいいところ♪
のんびりマイペースでできるよね。
お店転職、せんちゃんも経験少なめ?
ちょっと意外、でも私よりすごく前からってわけじゃないもんね~。
もふもふさん、ほんっと、頼りになるわあ(´∀`)
アバター
2024/06/28 12:22
えほうまきさん、ふふふ、ここには頼りになる先輩方が大勢!
一緒に、参考にしてくださいね♪
アバター
2024/06/28 08:24
転職したら、前のレベルのまま始められるよ。
最初のうちは作れるものが少なくて面白くないよね。
でもイベントメニューは作れるから、イベント料理を作る時だけ、レベル上げしたいお店に転職するの。
イベント料理たくさん作るとレベルが上がるからね。
で、開店するときには、元のお店に戻すの。
なぜかというと、レベルの高いお店の方が、料理が売れる速度が速いから。
「光り輝く」になってたらもうそれ以上速度は上がらないとおもう。
レベル100の置物貰ったら次に行きたいよねえ。
めんどくさいけど、上の方法でやると、イベクリアとレベル上げ両方できるよ。
転職を繰り返すわずらわしさはあるし、開店忘れの危険性もあるけど~。
まあ頑張ってちょーだい。
アバター
2024/06/28 08:01
いろんな花束作るの楽しいよね(^▽^)。気長にやろう!
転職、どうなんだろう。大先輩のもふもふさんなら詳しいかな?
アバター
2024/06/28 06:14
にこ店転職、気になりますねえ(*´ω`*)
有益な情報、ლ(´∀`ლ)カモーン♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.