Nicotto Town


こしたんのたわごと


6/28 おしゃべりペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 10

夜になって雨がよく降ってる。

どっかでは線状降水帯が発生したとか言ってたし
明日の昼くらいまではこっちは注意が必要かもしれん。
どうかふつうに恵みの雨でありますよーに(˘ω˘)

アバター
2024/06/29 00:16
こんばんは。
こちらも大雨注意報から大雨警報になってしまいました。
ポチッとな凸
アバター
2024/06/28 21:13
昔の梅雨ってもっとしとしと雨のイメージでしたが
最近はゲリラ豪雨とか線状降水帯とか
即座に災害に繋がるクラスで異常気象が多すぎて
おかみ主催で大仏建立~とかを本気で願ってしまいます
本音はアッチ系とか害になる人の追放と輸出入や観光以外の鎖国w
アバター
2024/06/28 02:44
雨雲レーダー見ると、今現在は九州の南部にそれらしきものがありますな。
こちらは雨は降るけどそんな大雨ではなさそう。
近年は暑さ寒さだけじゃなく雨も水不足レベルの少雨か水害が起こる豪雨かで極端すぎますな。

大雨になると黒ニンニク作るのに外に(一応囲って)置いてる炊飯器も心配 Σ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.