Nicotto Town



おみくじ

ニコットおみくじ(2024-06-28の運勢)

おみくじ

昨日大吉だったのに今日は大大吉!?

ゲーセン行くチャンスだけど雨だし行けないな……(´•ω•̥`)


いいことあって不幸などなく上手く行けたらいいなぁ☆。.:*・゜

アバター
2024/07/23 05:13
おはよう、今日も頑張って行こうね!私のあなたへのこの気持ち あなたにかようっているよね かよう日
 こんなダジャレ 涙をいつも流す虫は?(泣き虫 私です)
 
アバター
2024/07/21 12:29
「弱」は古代中国で男子の数え年20歳の意味 「冠」は元服して冠をかぶる これより数え年20歳の男子の意味だそうです だから20歳以外の男子、女子には使わない が現在では年齢が若いことの意味に使われているようです 「若干」は同じじゃっかんと発音しますが これは物の事や程度などがあまり多くないことを表して年齢とは関係ありません
絡みたいなぁ 
アバター
2024/07/21 06:46
おはよう、きょうはゆったりまったりしようね!、酷暑に負けないでお体をご自愛ください
 「弱冠25歳の女子です」この言葉の使い方は本当は間違っているそうです(SNSをみていたら) なぜでしょうか?よければ教えて下さい
アバター
2024/07/18 05:35
おはよう、今日も楽しく行こうね!今日もくもく燃え上がるあなたへのこの想い もくもく曜日
 こんな十七文字は? 「ウチ満足?」どうしたら?オレわからん(オシエテ!)
アバター
2024/06/28 04:38
ゲーセンいいなあ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.