Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2890)覚醒

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

「bono、すごく可愛い注射器だ♡」
「当然さ!
 病みかわドリームキラキラ注射器だから。
 ジブリさんからのプレゼントなんだ」
「あれっ! ♡が出てくる・・・・・」
「本当だ!すごいな!」
「bono、ちょっと貸してくれない?」
「ダメ!」
(注射器を後ろ手に隠すbono)

プチ!
「あ!痛~~~~~ 針が刺さっちゃった!
 病気になったらどうしよう・・・・」
「あれ? クマ色が良くなってきた!」
「本当~~~」
「あ!可愛くなってきてる!
 子熊度大幅アップかも・・・・・・」
「わ~ 嬉しいな~~~ 病みかわ注射は最高だᵔᴥᵔ」
「でもドリームがついてる」
「夢ってことは覚めるのかな・・・」


(寝る)おしゃべり ペット

アバター
2024/06/29 04:05
bonoは大好きな薔薇でご機嫌なんだ。
フレ~ムは背景に変化をつけられるかすごく楽しいんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/06/29 01:01
素敵なプレゼント良かったですね。(^O^)/
アバター
2024/06/28 23:52
こんばんは(*^^*)
可愛い注射器ですね^^
プレゼント良かったですね♪♪
アバター
2024/06/28 23:45
可愛い注射器で元気と可愛さがUPって
凄いミラクルアイテムですね(#^.^#)
アバター
2024/06/28 23:04
凄いプレゼントですね^^
かわいくなっちゃうんだw
夢 なのか・・・
アバター
2024/06/28 22:10
かわいいプレゼントよかったですね^^
アバター
2024/06/28 22:00
ハートが出てくる注射・・・イケないものが入っているのかな(^▽^;)
アバター
2024/06/28 21:48
鯵フライ美味しいですね。
生鯵がまり売ってないので作れないでいます。
鮭、タラは作ります。

うちはマグロ丼等でした。
美味しかったです。
アバター
2024/06/28 21:31
こんばんわ!可愛い注射器ですね~良かったですね
今日こちらは30度まで上がりました~暑い~
アバター
2024/06/28 21:15
ほんとだ!! 注射器からピンクの♡がでてるΣ(・ω・ノ)ノ!
これを注射したら、元気になれるのかな?

雨模様ですが 楽しい週末をおすごしくださいね(*´∇`*)
アバター
2024/06/28 20:48
プレゼントは嬉しいよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
キラキラ注射器から♡が出てて可愛い‼︎
にこ店イベ達成しました!
ありがとう(^^)
アバター
2024/06/28 20:31
ニコタの駐車は見た目がキュートでいいですね(*^^)
針が刺さってもあんまり痛くなさそうに見えます
(リアルの注射器もこんなにかわいかったら注射の怖さも半減しそう)
アバター
2024/06/28 20:21
注射器 ピンクのハートが出てかわいいね
ニコのでも 注射はやっぱり痛かったんだね^^
アバター
2024/06/28 19:49
素敵な注射器のプレゼント、よかったね。
恋の病もすぐに解決しそう。
アバター
2024/06/28 19:39
痛くない注射器は安心だね~
アバター
2024/06/28 19:26
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
いいプレゼントよかったね(#^.^#)
私もニコ店達成できました ご支援(人''▽`)ありがとう☆
ガーデンのお祝もありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
アバター
2024/06/28 17:19
美味しい鯵フライで満腹なんだ〜〜〜

やっときゅうりの葉が大ききなり始めたんだ。
Toshiが脇芽を増やしすぎた気がしてるんだ。
クマったな!

今夜はさすらい署長風間昭平を楽しむんだ。
北大路さんは頑張ってるんだ。
bonoはファンなんだ〜〜〜
アバター
2024/06/28 14:59
雨が上がったら蒸し暑くなってきちゃった。
bonoはフリマに気合いなんだ、
頑張ってアイテムを探したんだ。
アバター
2024/06/28 14:33
♡が出てくる注射器ならこわくないですね♪
可愛さアップなんて最高!
夢じゃありませんように^^
アバター
2024/06/28 12:40
茄子たっぷりの邪悪なカレ〜うどんは美味しかったよ

すごい豪雨が続いいてるんだ。
Toshiの家は高台だし
bonoは快適なタウンに避難してるんだ・・・
アバター
2024/06/28 10:46
朝からすごい雨なんだ。
bonoはトリコロールのつば広帽子が欲しいな〜〜 
Toshiに相談なんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/06/28 10:37
こんにちは♪
病みかわ注射、ハートが出て可愛いですよね~真琴もお気に入りです^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/06/28 09:30
おはようございます!
可愛いハートの出る注射器のプレゼント
良かったですね(^^♪
アバター
2024/06/28 08:51
国立小児病院二宮分院で免疫療法してました。ミドモは浅野先生におねだりして注射器をいっぱい貰いました。水鉄砲戦車とか作って遊んでましたw 後年じゃ考えられないよねぇw
アバター
2024/06/28 08:10
注射器、ハートが出てきたかわいいよね。
嬉しいプレゼントでよかったね^^
アバター
2024/06/28 07:40
わー、プレゼントよかったね。
とても可愛い注射器です。
ハートがちょっと怪しげですが、可愛いです。
アバター
2024/06/28 07:32
あら~
大きな注射器ね~
怖いと思ったら針先からハートが出てる☆
病みかわドリームキラキラ注射器なのね(*'▽')
後ろ手で隠したら針が刺さった!
心配したら子熊度大幅アップの可愛さになった…
でもドリームが付いてるから夢なのかも~~♬♡
アバター
2024/06/28 07:31
かわいい注射器良かったね。
アバター
2024/06/28 04:30
おはようございます(^^)/ 雨だけど半年前に予約した定期検査に行ってきます ちょっと涼しそうです
2千食達成できました お店のご支援ありがとうございました!

かわいい注射器 欲しくなります(^^♪
いっそうかわいくなってくださいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.