Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


他所のことだけど



都知事選の政見放送。
ほぼ裸 のポスタでザワついてた方が出てた。
まあ、、耳目を集めるのには成功してるんだろが
如何せん完成度が低いのでみっともない。

掲示板を大量に占拠した党の候補も3人ほど喋ってたけど、
こちらは 下手な鉄砲 みたいな。。

それでも支持するヒトが居るんだもんなー


最終回
「WIND BREAKER」 スーパーアニメイズムTURBO
街を護るヤンキー(笑 第2期けてーい。

アバター
2024/07/01 02:30
>nekoyamaさま この期の乗じて宣伝だけしたいひととかね。
         本人は極めて真剣、て方もいるんでしょうし^^;
アバター
2024/06/30 22:23
素人候補者に実行力は無いでしょうけれど、素人都知事をうまく操縦して
自身の都合のいい都政を行わせたいひとには都合がいいんでしょう

いいことを言ってるつもりの候補者たちは…
でんでんむしに寄生して操縦して次の寄生先を探すとゆー
寄生生物みたいなものに取り憑かれてるみたいに思えてしまいます…

あるいはひともそーゆー生物にずっと憑かれてるのかも…とか、
SF小説にも大脳に寄生して知能を高める生物の登場する小説がありましたよね
アバター
2024/06/29 02:41
>カトリーヌさま 演者が素人ばかりではね~><;
         
         天災と人災は分けて考えてほしいですけども。。 
アバター
2024/06/28 21:59
お笑い劇場 都知事選挙~(笑)。
もう当選者は決まっているようなものだけどね。
一応、投票には行くけど。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.