Nicotto Town



N企画「一目惚れ」

N企画「一目惚れ」

もらったステキコーデ♪:97


★ おはようございます ★
最近、暑いせいか仕事が忙しく、無言訪問に
なりました…
今日は、大雨~暇だと思いますので、コメント
出来そうです。
たびたび、この様なことがあります。
許して下さい❣

今日も穏やかに過ごせますように〜♥
 

アバター
2024/06/29 04:20
総悟くん、有難う〜♥

 愛知は、1日雨でした…
時々強くも、降りました。
今日は、晴れ予報❣ 梅雨の合間に
嬉しいです♥
は~い、後2日頑張りますね〜
アバター
2024/06/28 22:03
こんばんわ|ू•ω•` )
こっちは昨夜大雨予想程ひどく降らず今日は曇りの一日になりました。
今日はかずさんとこ大雨だったんですね(>_<)
静岡県の方で線状降水帯発生してましたね…(;´・ω・)
大きな被害出ない事を願いたいですね(>_<)
かずさん明日もお天気気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
明日もかずさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
あと二日お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよー!
アバター
2024/06/28 12:01
ほっしゃんしゃん、有難う~~♥

 いえいえ、此方こそ、素敵な写真
感謝です。アジサイ好きなんです!!
 私はあと3日仕事して、休みです。
まだまだこちらは、大雨です。でも涼しくて、嬉しいです^^
アバター
2024/06/28 08:06
おはようさん^^momokakuさん(^▽^)/
何時もおおきに<m(__)m>

ブログ見て頂き、ありがとうございました。
いつも感謝しております<(_ _)>

花金^^
今朝は雨降ってるけど、何か涼しいw
湿気をあまり感じない^^
最高気温も26℃予報やし、
いい感じかな^^
日中になれば、じめっと感増すんやろな( ̄▽ ̄;)

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.