Nicotto Town


でっかい森のくま


シルクの5本指靴下

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 20

  おはようございます。

数か月ぶりのキラキラ20個が出た。
何かいい事あるかもね。
知り合いから教えてもらった
体の為に夜寝てる時にシルクの5本指靴下を
履いて寝たら いいって
早速、購入してきました。

アバター
2024/06/28 23:30
こんばんは

シルクは身体にいいと!って言われているので

健康維持できるといいですね
アバター
2024/06/28 22:58
こんばんは。身体に効果あると良いですね(^^♪
アバター
2024/06/28 13:34
シルクの靴下を履くと体温が少し上がるのですね。
5本指ソックスは慣れないので履くと疲れてしまいますが
体温が上がるなら履いてみようかな^^
アバター
2024/06/28 07:16
履いて寝ると
体温が少しだけ上がるそうです。
アバター
2024/06/28 06:28
シルクの靴下履いて寝る?
どんな良い事が有るのかな?
有れば良いですね^^私は寝る時は
靴下は履きません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.