Nicotto Town



えーっと?

私が黙り込むと優しく叩いてきますw

そして私が「わぁ、、、DV男だぁ」ていっったら、
彼が「これは、ムチなの!」とか言ってて
私は「アメとムチじゃないの??」ていっったら
彼が「いやムチだけじゃなくて、アメが欲しかったん?」
私は「んー欲しい気もするけどいらないような気もする」
かれが「ふーん」
私は「(急に)わぁあ。つかれた〜」
彼が「運動不足が!!」
私は「は??ちがうしぃぃ」
彼が「はい行くよ、おばあちゃん」
私は「おばあちゃんじゃないわ!!」
彼が「ハイハイ行くばばあ」
彼が「せっかくオブラートに包んでたのに〜」
私は「うん、しばく」
疲れて少し止まってたら行くよって言って小指を掴まれて歩いてたんだけど、
小指が少し痛いかもと思ったから小指以外ならいいよていって、
そしたら・・真ん中の3本の指を取ってちょっと歩いて
彼が「あ、親指もだとか言って小指以外の指を掴まれて歩きましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.