Nicotto Town



雨が降ってますねー

雨が割と本気出して降ってますー。

もうちょっとしたら
病院に行かなきゃなんですけどねー(^▽^;)

昨日は目ん玉注射の荒行。
慣れてきたせいか、わりとサクサク(笑)

もちろん「アーニャちゃん」を
召喚して足もとに立ってもらって
「ははー♪がんばれーヽ(^o^)丿」と
言う妄想を繰り広げて終了ですよ、うん、ヲタでよかった(笑)

で、片目に眼帯の「宇随さん」で帰宅(謎

遠近感がつかみにくいので
なんかやるたびにしくじる確率が上がる。

見にくいなー・・・片目。
「宇随さん」のすごさを感じます(笑)

一晩経って眼帯からおさらば。

両眼で見られる幸せをかみしめて
ブログを書いておりますー♪

<昨夜のわたし>
突破ーーと、ぐるないと、
ケンミンショーでしたね。
沖縄ってトンカツがぺらっぺらなのか・・・

さあ今日の一冊
大島千春「いぶり暮らし 4」
冷燻に挑戦する動機がなかなか(笑)
もぉどん底でやけくそな時に今までやったことが無いことに
チャレンジすることってありますよねー(^▽^;)


アバター
2024/06/29 07:14
なにしろ治療中に「足もとの方を見ててください」と
言われるのですが、目標物が何もないもので
自分の妄想力を駆使して全集中です(笑)
そんなことをやっているうちに治療が終わるヽ(^o^)丿
アバター
2024/06/29 06:48
足下でアーニャちゃんが ワクワク ワクワク ってやってるのを想像してしまいました!
www.
宇随さんみたく、ハデに行きましたか?(笑)
何はともあれ!無事に眼帯からおさらばしたようで良かったです!!
お疲れさまでした
アバター
2024/06/28 13:15
いつえさん>こちらも割と空いてましたー。
      それに瞳孔を開く目薬をしてチェックするんだけど
      雨だから外に出ても、あんまりまぶしくなくて良かったヽ(^o^)丿

hanaさん>いやいや、やっぱり足もとにアーニャちゃんが・・・
     という妄想が一番いいです(笑)

hanaさん>おっと、同名の方が連続で並んでコメントですね(笑)
     左目を治療中なものですから、もぉピッタリ
     「宇随さん」なんですよー。ド派手な
     眼帯じゃなくて残念ヽ(^o^)丿
アバター
2024/06/28 12:55
こんにちわ(*´ω`*)
私も先程病院に行ってきました(^^)
雨だからか、わりと空いていて良かったです。
目の注射、おっかないと思いますが慣れて来るとサクサクになるのですね!
何事も慣れって尊いですね!
アバター
2024/06/28 12:51
が、眼球に針をサクッと。。。(;゚Д゚)ヒーーー
眼球といったら、やっぱり目玉の親父ですよ
Mt.かめ玉「ヒーーー鬼太郎・・・」
鬼太郎「と、とうさん!頑張って下さい!」
というのも面白い(笑)
アバター
2024/06/28 12:37
宇随天元さん!
カメさんも左目眼帯でしたか?

柱稽古編の最終回はリアルタイムで観たいです
()いつも起きてられなくて。。。
アバター
2024/06/28 09:10
ルーラシップさん>受付に会計の紙を出すときも
         うっかりアクリル板にぶつけちゃいました(笑)
         
らんなーさん>今日も今からチェックしてもらいに行きますー♪
       雨だから瞳孔を開く薬を使われてもまぶしくなくていいカモ? 
アバター
2024/06/28 08:53
眼帯してると遠近感がないよね^^
アバター
2024/06/28 08:42
病院お疲れ様~。( ´Д`)~3



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.