Nicotto Town


ねこまみれ


どうしたらヤモリを好きになれますか?


朝起きて なんとなく壁を見たら

ヤスデが歩いていた。
小さかったので怖くもなく平然と退治。

パジャマから服に着替えようと
ハンガーにつってあった服をとった。
途端!!!

ピュ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
(目にも止まらぬ早さで走っていく物体が!!!)

キャァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
(思わず久しぶりに(子供の頃以来)黄色い声をあげた。)

ムカデ!と思い退治しようと冷凍スプレーを持ち
走っていった小箪笥の後ろを恐る恐る見ると・・・

・・・ヤモリ・・・

家族がヤモリは害虫を退治するから放っておけって・・・
いやいや わかってるけど
怖いんですけど・・・!
リビングとかじゃなくて私の寝室だし
ヤモリと寝るのはちょっと・・・

でも家族は放っておけって・・・
ヤモリがいるのを知ってしまったからなぁ・・・
知らないほうが良かった。
今日からヤモリと寝るのか・・・

なんか・・・嫌だなぁ・・・。








月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.