Nicotto Town


ごんじゃママ


6月28日金曜日大雨


大雨です☂☂☂ 

雨音のリズムが にぎやかです(^^♪
皆さまどうかご無事で それなりに気を付けてお過ごしください

アバター
2024/06/30 08:52
おはようさん・・雨が降り出した>?
今日も雨が降りそうで降らないかも、蒸し暑いですね
アバター
2024/06/29 15:55
こんにちは、ご馳走様でした
ままちゃん・・いつもおほめ頂き感謝でっす
マジニいけめんなんですよ。写メ送れないんが残念ですね
アバター
2024/06/28 21:22
ママ こんばんわ~^^
コメをありがとうございます

コーデにストーリを付けるのなんて初めてでしたww(何をいまさらですが)

そっかぁ お館様は毀滅の刃やったねw
私的には 執事が おひょいで お館様が 天地茂くらいかなぁwww
時の流れが止まりません(=^・^=)
アバター
2024/06/28 20:06
ままさん、こんばんちゃ~^^
大雨をも楽しんでますね~(^_-)-☆
ただ、土砂災害には特にご注意していてくださいね☆彡

カメムシ・スズメバチ・・・が、クワガタとカブトになってくれたら、オイラは至福な夏になりまくりなんすけどね~(;´∀`)
でも、カメムシクワガタとかって言う感じで、ツノが生えてるけど、くっさーいのとか、カブトムシのおしりに毒針がついてるカブトバチとかじゃダメっすけどw

オイラも原作は見てないんで、この先がどうなるのかは、ほぼ知りません(;^_^A
とうとう、おやかたさまの前に現れましたし、日曜が待ち遠しいっす^^

スイカも一気に成長しちゃう可能性大っすよね~☆
大きくなったからと言って、割ってみたら、中が白かったりかもですが(;^_^A

ままさんも、週末をたっくさんのニコニコでお過ごしくださいね~~~(^_-)-☆
まったね~^^
アバター
2024/06/28 18:42
こんばんわ|ू•ω•` )
ごんじゃままさんとこ今日大雨だったとですね(>_<)こっちは昨夜から今日にかけて
線状降水帯発生の恐れて発表出てたけどそんなにドシャ降りなくて今朝TV見たら僕のとこは
線状降水帯発生の予測から外れてました。だけど雨雲は東へ移動して今日は本州地方の静岡県で
線状降水帯発生とか?ごんじゃままさんの所は大丈夫ですか?お気を付けてですよ~
ひゃあああ遠くからも近くから見ても可愛いって照れるけど~嬉しかですう((ノェ`*)っ))タシタシ
ごんじゃままさんがご覧になられたマダガスカルの子供たちの番組!僕も観ました!
確か「クレイジージャーニー」て番組だったかな?そうそう!マイカという鉱石を掘るために
細い穴をどんどん掘り続けて集めて地上に出してという過酷な作業…労働力に対してお金が
見合わないですよね…子供達が掘り出した鉱石を買い付けに来ていた中国人だったかな?
記者のインタビューには観光て言ってたけど絶対嘘だと。子供達も本当みんな一生懸命
働いていて日本では考えられない光景でしたね・・・だからかみんな痩せてる子が多い…
生き物は珍しい動物達が沢山いる国で有名だから僕も知ってたけどそこに住む人たちの事は
初めて知って驚きました…自分達は日本に生まれた事で恵まれてるですよね。
不平不満(・´з`・)(・´з`・)言ってちゃいけないなあて改めて思ったですよ。
でも物価値上げとかいうと(・´з`・)(・´з`・)なるけどもw
ごんじゃままさんも明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
お天気に気を付けて素敵な週末お過ごし下さいね(・ω・)ノ
アバター
2024/06/28 12:49
こんにちは☀️
イベントクリアおめでとうございます✨
私もクリアできました。ご支援ありがとうございました^ ^

コロナまた流行ってるらしいですよね。
弱毒化したといっても、かかるとキツイので、ごんじゃままさんも気をつけて…
娘の学校は今のところ大丈夫ですが、今日というか昨日参観で密だったので、もしかしたら何か出てくるかもしれません( ̄▽ ̄;)
ごんじゃままさんも素敵な週末になりますように♡
アバター
2024/06/28 10:00
おはようさん・・ママちゃん。。可愛いねぇ
全国各地で、気温差が有るから、今年の春、梅雨は異常だね
これで大雨でも降ったら大変だぞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.