Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ミニタウンイベントの特典の 女優帽は

画像

6月26日より、仮想タウンで暮らしている
どうぶつキャラクターとの「会話ミニイベント~マドンナ編~」
開催中です。
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ヒツジ学園にいるマドンナ
ひそかに憧れているアイテムがあるみたい

誰かに話を聞いてもらいたい
彼女の悩みを聞いてあげよう♪

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【会話ミニイベント~マドンナ編~】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 <イベント期間>

 6月26日(水) 15:00 ~ 7月3日(水) 11:59 ※予定


 <イベント参加用アイテム>

 ・雨景色トリコロールつば広帽子


  ※イベント参加用アイテムは、プレミアムショップに入荷しています。

  ▼プレミアムショップはこちら
  https://www.nicotto.jp/shop/avatarpremiershop/index?regist_date=2024-06-26


 <イベント特典アイテム>

 ・マドンナの憧れの品(お部屋アイテム) ※イベント期間中、1日1個まで

 ※会話ミニイベント終了後に、
 「アイテムボックス>お部屋アイテム」へ自動で配布されます

今回は、何が貰えるのかしら?
気になったので今、確認してみました。

ヒツジ学園の校舎の入口に立っているマドンナに話しかけると
買った女優帽のサイズが合わなくて困っていると。
それで、この女優帽をかぶって話しかけたら
お部屋アイテムのこの女優帽が貰えました。
スタンド付きでした。
貰える帽子の色は【ピンク】なのかしら?

白い女優帽にトリコロールカラーのラインのリボンが付いています。
これと同じ帽子を持っていたのでかぶってみましたが
同じもののようです。
この帽子は2017年5月に購入した
「トリコロールの国のつば広女優帽【ピンク】
これとそっくりでした。
ラインの色が違うので、タウンミニイベントの帽子は、別の色の【白】でした。


アバター
2024/06/28 19:24
KIKIくん
はい(;^_^A その通りです。
アバター
2024/06/28 13:11
アイテムデザインの使い回しですかね?(・∀・)
アバター
2024/06/28 12:05
ケイト☆さん
はい。今回のミニタウンイベントで貰えるお部屋アイテムは
女優帽のこれでした。
ケイト☆さんも、このつば広女優帽をお持ちですよね。
そうですよね。これと似た帽子は他にもありますから。
タウンでマドンナに話しかけると、お部屋アイテムが貰えるのは
新作の帽子だけでした。
それをもらうためだけに、この帽子を買おうとは思いませんよね。
アバター
2024/06/28 11:56
これがいただけるのですねー
似たの持ってるから買わなかったです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.