Nicotto Town


しだれ桜❧


お館様 しばらくお待ちください


「し~ わしの代わりに糖尿の自己注射してくれ」


と言われて 慌てて 注射の仕方という本を読んでいます


なんてシチュエーションが思い浮かびましたwww
初めてコーデのシナリオ なんか面白そうなので あげてみました(*´艸`)

アバター
2024/06/29 00:28
こんばんは。
親の自己注射を(期限まで)打ってあげていました。
(糖尿とかでは無いです。骨粗しょう症の駐車でした)
ポチッとな凸
アバター
2024/06/28 22:37
おお、新作かなと思いました(´艸`*)
看護師さんの付き添いのお仕事もあったりするから、そういう設定もありかも(^.^)
アバター
2024/06/28 22:31
し~ちゃんもニコタではドクターですねぇ♪

ただ・・・その大きな注射器を見たら子供ならず大人も泣き出すかも♪
アバター
2024/06/28 22:29
こんばんわ|ू•ω•` )
初めまして|ω•๑`)ちら♪
御訪問ご来店頂き有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
コーデに合わせてお話浮かぶの楽しいですよね(∩´∀`∩)
し~ちゃんさんがお持ちのおっきな注射はお館様の糖尿の注射だったとは(๑°ㅁ°๑)!!
今急いで本で手順を学ばれてるとこなんですね(^-^)
可愛い助手のバクちゃんもついてるから心強いですね(^-^)
明日もし~ちゃんさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/28 20:00
し~ちゃんこんばんは(=^・^=)
お館様だから鬼滅の刃かなと思いましたが
想定外の発想の物語になっていますね
こんな可愛いし~ちゃんに打たれるなら 痛くても耐えられそうです
この注射打たれたら どんな風に変身するか楽しみです(´∀`*)ウフフ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.