Nicotto Town



やさぐれた気持ちになるときとは


ある有名人が男女交際についてスキャンダルをあおるような


隠し撮りをされていた。

本当のことなんてわからないけれども

この方は有名で輝かしい功績も残されているのに

何かやさぐれているようにお見受けすることがある。

10代くらいならやさぐれ感がかっこいいと思うことはわからないでもないし

大人になっても自分が理不尽に不幸であると
感じたならやさぐれることもあるのかもしれない。



ここまで書いて自分で気づいた......


輝かしく見えているけどご自身は納得がいってないのかもしれない。

納得いかないけど時間がどんどん過ぎていって
やり直しや方向転換ができないことって

いっぱいあったよね。

私と同列には語れないけども。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.