Nicotto Town



金平糖

今日一日雨でたまに大雨になります
もにさんの通学準備手伝っていたら色々過ぎていました
最寄り駅が風雨から全く守ってくれない型なのでビニール入れるとか工夫が大事です

あとクリックしたらアダルト広告が三箇所(上、右、左)、画面埋めるように出てきて驚きましたが、1つxボタンを押したら3つ一気に消えた事にも驚きました
新しい広告の方法なのかなあと思いました

それから金平糖のですがどうも顔バランス悪いなあと感じます
付け足す顔アイテムが微妙
アルカナは整形や髪型とかの色も自由だったけれどここは肌色だけ自由設定で、やれる範囲が限られていて、ガチャもまだ更新ないし、イベがないと外部投稿ないのもちょっと分かるなあと思います
ガチャのSRとかの基準が謎で、NチケットでもSR出るけれどその反対もあります
髪型や羽でSRはちょっと嫌です
面白いのはココッパもだけどPLイベとかで見た名前を見かけてなんだか嬉しくなるところです
ここねさんだから直ぐ切り捨てるのかなあと考えながら、セルフィで遊ぶならココッパがよいと思います
因みに運営さんは違います

最近のつくねは音とか手拍子にいつものってくれます
あとプラスチック袋をかしゃかしゃ鳴らすとそれにものってくれます

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/31207143

アバター
2024/06/29 12:27
うなちゃん♪さんへ

雨は大事ですが被害ないといいですよね
斜めに風とか吹くと思う大変ですよね
無人駅で何処からも雨が吹き込み、途中から屋根がないのであそこは濡れます笑

つくねたん、原産国はブラジルです
出身は目黒です

エルダさんへ

結局1日ずっと降っていました

あ、ガチャ更新は来ました
これからもう少しガチャリリースが続くようです
でもやっぱりこちらもPLのに手を加えたり、なのでココッパと一緒かなあ
金平糖の方は少し新しい背景とか、組み合わせてデザインする為のパーツが増えて他アイテムがなくなっている感じです
金平糖はとりあえず、なので、余り気にしていないかなあ
ココッパがあればセルフィ楽しめるのでもう期待はしていません笑

つくねたん、ラテンの血が騒ぎます

ヒヨドリさんへ

午前中が凄かったです
其方も被害無くてよかったです
ラテンのこはノリがいいですよね
そういえば、私高いテンションに付き合えないからラテンの子は駄目かもとか言っていたのに笑
アバター
2024/06/29 09:08
雨、大丈夫でした?
こちらは結構酷かったです。幸い被害は出なかったようですが。
つくねちゃん、南米系の子はノリが良いなと思います。
アバター
2024/06/28 14:19
此方は降ったりやんだりです。

まだガチャ更新が無いのはやる気あるのか悩むところですね。
金平糖は吸血鬼にしちゃった所なので信用度は低いかなあ^^;

ノリノリつくねちゃんは可愛いです。
アバター
2024/06/28 13:20
こちらも明け方はすごい雨でした☂☂☂
今は病んでいますがまだまだ油断は禁物ですね。
雨の日の通学は大変ですよね><;
駅の大きさによっても雨風の入り方は全然違いますよね(@_@;)

つくねさんノリノリですね(^ω^)
陽気なラテン系の人みたいで面白いです(´∀`)クスクス



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.