Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
ペット海浜公園 15

今日はここですよ♪ おしゃべりとペットで21個。 4択は 寝る。

アバター
2024/06/28 18:28
こんばんわ|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
キラキラピンク15個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて21個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
キラキラいっぱいGETラッキー♬良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ニコ店達成後は僕も通常のお料理の材料を発注してるですよ~
ケーキ屋さんだからイチゴと小麦が減るの早いので今の内にw
桃は気付けば300個位なってたです(๑°ㅁ°๑)!!
昨日はきぃさんとこ暑さ和らいでクーラーオフで過ごせたんですね。いいなぁ(*´▽`*)
こっちの天候の心配ありがとうです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
幸い昨日の夜から今日にかけて線状降水帯発生の恐れて発表出てたけど僕の所は雨は
降ってたけど夜中もそんなに起きる程雨音ひどくもなく朝になってZIP観たら天気予報で
線状降水帯発生の恐れの地域発表で長崎県は外れてました。長崎市の方で住宅街の何処かで
崖崩れがあったようだけど被害にあった人やお家に迄影響はなかったようです。
今日は雨も止んで曇り空でした。気温も昨日より2℃程上がって今も25℃表示だけど
やっぱ蒸し暑い…(;´・ω・)もうここ数日ずっと寝る時もクーラーつけっぱです~(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
梅雨明けたら蒸し暑さは軽減されると期待だけどその代わりカンカン照りの暑さが来るですね
どっちもやだなあ(´・ω・)(・ω・`)ネー
今度は雨雲きぃさんとこ関東の方に向かってるですよね(>_<)
お天気に気を付けてお過ごし下さいね。蒸し暑さは大丈夫ですか?
昨日の歌番組…テレ東のですか?いいなぁ「いぬじかん」BS放送なんですね。確かBS映った
ような??「ぐるナイ」観たですよwだれだれコスプレショーは最後のドラゴンボールの
破壊神ビルス様のコスプレ芸能人がもうすごい完璧だったんだけどお鼻とお口でみんなピーン!
僕でさえすぐわかりましたw研ナオコさんwみんなもう分かってるからヒントいらないって
いうのにw無駄に時間を使う岡村さんwそこだけめちゃ面白かったですww前もすぐバレてたw
あとはメンサ対ダメンサ対決…ダメンサは料理のあのメンバーでw料理対決のが面白いから
ながら見してましたw今日はそれスノ見てからミセス出るのでさんまのまんまです~
きぃさん明日も素敵な一日を♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.