Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


もうどうでもいいんだけどさ



誕生日。
人生半分越えると、1番欲しくないものの1つが年齢(;´∀`)
でも絶対に増えるものなんだよねえ。
それでもお祝いの言葉やプレゼントもらえたりすれば嬉しい。
調子いいヤツです。

今年の誕生日当日は、朝までは15時には仕事終わるはずだったから、
整体に寄ってから帰宅して、
1日早くいただいたプレゼントの入浴剤入れた風呂にのんびり漬かる・・・
ってプランだったけど、突然の13時間労働という大残業でもうヘトヘト。
しかも肘のトコ火傷しちゃってヒリヒリしてたから、風呂もやめてシャワーだけ。
それでもいただいたお祝い(リアでもニコタでも)に気分は上昇。
どれも全部嬉しかったけど、1番嬉しい日ハムの勝ち星はなかった(≧◇≦)
↑ダメじゃん!!

誕生日ケーキは自分の好みに作るんだけど、
昨日は地元の知人から焼肉に誘われたので、スポンジだけ作っておいた。
食べちゃったら肉、あんまり入らなくなっちゃうじゃん(;´∀`)
奢りっていうし、美味しくいただきたいもんね。
で、今日やっとケーキ完成。
今年は仕事で使った甘夏の缶詰が大量に余って、それもらってきたから、
甘夏みかんのケーキ(;´∀`)
クリームは、生クリームとサワークリームをブレンドしたもの。
スポンジの間に甘夏缶をサンドして、飾りは甘夏とゴールドキウイ。
ムシムシした日にピッタリな、さっぱりタイプのケーキになりました。

これから食べるの楽しみー♥
今日はちょっと涼しいから、これまたプレゼントでいただいた、
ブルマンブレンドのホットコーヒー入れようかな。

ちなみにご馳走、母自慢の具沢山春巻きは前日に食べておいた。
何となく、誕生日当日に残業の予感がしてたんだよねえ・・・

改めまして、誕生日のお祝いメッセージ、プレゼントくださった皆様、
ありがとうございました。
いい1年にしたいね(*´ω`*)

アバター
2024/06/30 17:50
お誕生日おめでとうございます*^^*
13時間労働お疲れ様でした。
焼肉、美味しかったかな^^♪
さっぱりタイプのケーキ、う~ん♪とても美味しそうです!
お恥ずかしながらクリーム苦手のためサワークリームを食べた事がなく、味の想像がうまくできないですが、きっと章姫ちゃんが作ったケーキならば美味しいに決まっている^^
お母様の春巻きも美味しいそう♪
ヤバイ、美味しそうしか言っていない気が(^▽^;)うはは
火傷、お大事になさって下さいね。
アバター
2024/06/30 10:31
おめでとうございます!と毎度メッセージのみですみません (._.)

で、その超残業は何なの??
人員の確保はどうなってんだ? >事務方さん
↑期待できそうもないけど、次の休みまで何とかしのいでください。
アバター
2024/06/29 23:08
章姫ちゃん、お誕生日おめでとうございます^^
やけど大丈夫?大変だったね;;
手作りケーキホント美味しそうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
いつも食べたいと思いながら読んでますよ^^
章姫ちゃんにとって楽しいこといっぱいの一年でありますように…
アバター
2024/06/29 20:55
誕生日に13時間残業とはハードな一日でしたね。
自家製ケーキでまったりとした時間を楽しむという高等な手法に脱帽です。
さてこれだけ頑張った章姫さんには特別ボーナスとか見返ねりがありますように。
アバター
2024/06/29 18:36
自分でお店やれるレベルなのでは?
お母さん自慢の具沢山春巻き、食べてみたーい。
お料理上手はお母さん譲り?
あらためましてお誕生日おめでとう☆
アバター
2024/06/29 12:49
お誕生日おめでとう御座います♡

奢ってもらう焼肉♪
自分好みのケーキ♪♪
具沢山春巻き♪♪♪
素敵なお誕生日ですねー

確かに
年齢を重ねても衰えない身体なら
いくつになっても喜んで誕生日迎えられるのに…と思っちゃいますけども(*≧∀≦*)

これからの一年もよろしくお願いします♡
アバター
2024/06/29 08:27
お誕生日おめでとうございます!
自分好みのケーキ、爽やかで美味しそうですね^^
章姫さんにとって素敵な一年になりますように☆
アバター
2024/06/28 22:45
お誕生日おめでとう♪

13時間勤務!?
経験ないが心身共にヘトヘトになりそう・・。

春巻き良いね。
手作りのが1番、美味しいと思う^^
アバター
2024/06/28 22:24
こんばんは☆
せっかくの誕生日プランが13時間労働なんて;;
それだけ頼りにされてるということなんでしょうけど、お疲れ様でした。
夏みかんケーキ本当に美味しそうですね!夏らしい爽やかケーキいいなあ。
美味しいコーヒーと楽しんでくださいね♪
アバター
2024/06/28 21:23
お誕生日に残業お疲れ様でした。
誕生日の日にほんとハムの勝ち星無いのガックリですよね。
今日も負けたしー!!
お祝いしてもらえるの嬉しいですね。
焼肉もケーキも美味しそう~
良い1年になりますように^^
アバター
2024/06/28 20:32
ふふふ。ケーキ情報待ってました!
甘夏缶 見たことないし当然食べたこともない
甘夏の酸味とゴールドキウイの甘味と色味が ベストマッチングだったかな^^
あーーー隣に住みたいww

火傷どうなった?自分じゃ見えにくいところだろうけど
ちゃんとチェックしてね

整体とかアロマのお風呂とか また改めてやって
長~くお誕生日気分を味わってね~♬
アバター
2024/06/28 20:23
13時間勤務お疲れ様です。ヘトヘトですね〜
予感って当たるのよね。
お誕生日ケーキ美味しそうです。
フルーツケーキはさっぱりしていていいですね^ ^
アバター
2024/06/28 18:21
誕生日おめでとうございます!
だけど、13時間労働プレゼントなんていらーんですよね(汗 お疲れ様です。
でも、焼肉いいな~ どんな牛だったかな??

うちは誕生日で年齢を重ねるごとに、若作りがんばる~ってなるのですが、
数日後にはその考えも消え、なんも若返らないですw
アバター
2024/06/28 17:37
13時間残業はまた上から言われそうですね。
誕生日は歳を重ねるとうれしくもそうでもなくなってくるからね^^
その分知人にお祝いしていただけるのはうれしいです。
ケーキで自分にお祝いですね(^_^)/~
アバター
2024/06/28 17:23
こんにちは。
ご友人に祝ってもらえて、よい誕生日会を過ごされて羨ましいです。
手作りのケーキなんて素敵ですね!
アバター
2024/06/28 17:06
お誕生日おめでとう!
トシとってもいいから、老いのない体が欲しいのだ。
腰痛しんどいし、代謝も落ちて体ガタガタなのだ。

あら、もう××歳なの? 見えないわ~、お若いわねぇ
そんなことないわよぉ、オホホホホ
…って言いながら、ある日寿命でぽっくり逝くのが希望デッス!!
アバター
2024/06/28 16:32
お誕生日おめでとうございます。
それにしても13時間残業は辛いですね。そんなに長い時間の残業って本当にあるのですね。
びっくりしました。お誕生日にお仕事お疲れ様です。
誕生日のケーキもお手製ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイです
お母様の春巻きも美味しかったでしょう。
アバター
2024/06/28 16:19
☆章姫さん
❤☆*:..。*☆♡こんにちは~♡☆*:..。*☆❤

そうですね。
一番欲しくない物、年齢、分かります。
でも、お誕生日は嬉しいですよね。
なんか矛盾してるのだけど。
そうそう、いくつになってもお祝いの言葉やプレゼントは嬉しいです。

お誕生日の日は残業だったうえに肘を火傷ですか><;
大丈夫でしょうか?
たくさんのお誕生日のお祝い、よかったですね~(*^-^*)

ケーキは今日作ったんですね。
甘夏の缶詰を使ったケーキ。
生クリームとサワークリームのブレンド、飾りは甘夏とゴールドキウィ!
すっごく爽やかそうなケーキですね。
食べてみたいです。
美味しそう~(*^-^*)

素敵で楽しい一年になりますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2024/06/28 16:13
こんにちは^^
あらためて、お誕生日おめでとうございます❤
残業お疲れ様でした。
お友達との焼肉パーティー、よかったね‪(*ˊᵕˋ* )
甘夏みかんのケーキ、美味しそう!
さっぱりしてるって、こんな時期に特に幸せ!
火傷は本当に心配。
痛みなく早く良くなりますように(>人<;)
アバター
2024/06/28 15:57
こんにちは。
お誕生日当日は残業に火傷と嬉しくない一日だったのですね。
火傷の様子はいいかがですか?
甘夏のケーキ美味しそう!!
日々色々ありますが、
身体を大事にしつつ楽しく美味しい物が食べられる新たな一年となりますように^^♪
アバター
2024/06/28 15:26
こんにちは。
残業が多かった誕生日はつらいですね。
その分お休みもたくさん貰ってくださいね。

ケーキはほとんど買うしかできない私です。
作ったことはほとんどないから・・自分で作るとどんなのができるか心配です。

私も誕生日を迎えてもあまりうれしくないほうです。
半分以上すぎると食べ物をいただくとかしかなくて・・・。

でも、この先まだいろいろ楽しいことがありますように
祈りながらいい年をお過ごしくださいね^^;
アバター
2024/06/28 15:14
お誕生日おめでとうございます!
誕生日に残業でしかも13時間勤務だったなんてお疲れさまでした;;
私も誕生日が来るの楽しみじゃなくなりました。
甘夏の缶詰は知りませんでした。
誕生日とかケーキは食べますがカットされた物しか食べなくて
ホールのケーキはほとんど食べた記憶がないかもです^^;
いい1年になりますように^^
アバター
2024/06/28 14:56
お誕生日おめでとうございます!
遅ればせながらですが、素敵な一年になりますように✨
アバター
2024/06/28 14:52
こんにちは。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
今年一年も楽しい一年になりますように。
あっという間に一年が過ぎていく気がします。
大事に生きたいな、と思います。
アバター
2024/06/28 14:49
お誕生日おめでとうございます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.