Nicotto Town


ハングオン


雨で現場中止…なので実験を始めました( ´艸`)


私の性格的に こぅいった 現場がない時は また 実験を

 始めます。

この間の 「ダウジングロッド」は なんか 発送元から
 今回は 発送できないので 返金したいとの事、しょうがないなぁって
 他のを 頼もうと思います。

で 今日の実験は ティーパックの「お茶ガラ」は 除草に効くのか? と
 いぅ実験です。

当社は 毎日毎日 社員に 毎朝 ティーパックのお茶を提供しています。

まぁ、60年以上続く 当社のゲン担ぎなんですけれどね。

で たまたま、ネット検索で お茶柄の除草の話を 見て
 実践してみようと 思いました。

↓参考にした ブログ
https://ameblo.jp/sayumi0306/entry-12599322145.html

とりあえず 1m × 50㎝ で 実験です。

雨が降っているので、お茶の成分が 土に紛れて 除草には良いかもと
 後日 また 報告しますね。









追伸










日本時間 午前10時から アメリカの CNNで バイデンとトランプの
 討論会…

もぅ 12分後から バイデンは 何を言ってるのか判らないが、
 なぜかしら、日本語の同時通訳は しっかりとした 話の内容。

で カナダに住む 日本人の人が 「見てられない」と Xで
 発信しています。

↓カナダ人ニュース
https://twitter.com/debutanuki_yt/status/1806566810525053204

さて、これから どぅなる事やら。

と言うか、これにより トランプが政権を握ると 銅の値段は上がると思う。

https://jp.reuters.com/markets/commodities/YUQLLF2MQZMITJD52EZCGVCQ5I-2024-06-28/

銅の値段が 2,222円/㎏を 超えたら 今の10円銅貨は お宝に変身をする。

今は 1,600円/㎏前後ね。(4年前は605円/㎏)

楽しみに。

アバター
2024/06/29 17:14
>レビヤたん
きっと成功すると 思うとその 世界に移行します。
失敗しても 成功するまで 頑張れば、
 「それは失敗とは言わず 実験だった」と言えるからです。
アバター
2024/06/29 17:12
>mrk0011さん
銅は 上がっていきますょ。
暫くしたら また 話をします。
昨日の今日だと まだ 発表がないので。
アバター
2024/06/29 17:12
>honeycatさん
この二人のジジイの いがみあいが お金を産んでいくのです。
私は 楽しく見てますょ、先読みをすれば 儲かりそうですからね。
アバター
2024/06/29 17:06
>りんかさん
あの やぎの話は 大網白里市の「お宝満載の倉庫」の敷地のお話。
この 実験は この事務所の敷地のお話です。
やぎさんの ところは 来週でも 行った時に話を聞いてきます。
 月に 一度か二度 だけしか行かないので、なかなか 話がすすみません。
アバター
2024/06/29 00:52
お茶ガラ除草が効くといいですね!
アバター
2024/06/29 00:28
銅もねあがりしてるんですね・・知りませんでした
 それで、ソーラー発電所のワイヤが盗まれるのか・・
アバター
2024/06/28 20:37
ジジィ2人、自分はまだまだやれると思ってるのかもしれないけど、どっちもダメじゃん…
定年じゃないけど、国のトップは上限年齢あったほうがいいと思うよ!
アバター
2024/06/28 19:25
ハングオン様。
お茶柄の除草も興味ありますが、前の日記のヤギさんのレンタルはどうなったんだろ??と。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.