Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 10

今日のキラ合計は15個でした


四択は 寝る でした。

アバター
2024/06/28 21:51
ナオさん
ひよさん
ありがとうございます。
ちょっと最後の後始末にてこずってましてもう少し時間がかかりそうです
それでも山は越えたと思いますので回復したら
また遊んでやってくださいね^^
アバター
2024/06/28 19:09
こんばんは~。一大イベント、無事に終了しましたか?
この週末は4択の通り、寝て過ごすのがいいですね。
体調見ながら、無理せずボチボチ復帰してください。
アバター
2024/06/28 15:50
お久しぶりです。
今日は久しぶりに梅雨らしい天気と気温ですね。
なんだかホッとします。今年の梅雨は暑すぎですよね。
お忙しい毎日でしょうが無理のない範囲で、お顔を見せにいらしたくださいませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.