Nicotto Town



紫のウエディングドレスコーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

少し前にプレ企画でフレームを頂いたので今回のコーデでお披露目です☆彡

6月も終わりに近づいているので駆け込みでウエディングドレスを着ました♬

アバター
2024/06/29 11:04
おはようございます。
朝の情報番組で
桃を洗って丸かじりの放映してたようで
皮ごと食べるの認知かも♪
アバター
2024/06/29 11:00
おこんにちは ののさん~

今日は28度の予報 30度越えはないみたいなので
良かったです でも暑くなりそうですね~
ボーリングは3人でも出来るので断って正解 私が1番遠いので
のんびり出掛けて来ますね。
あとの方たちはそんなに遠くないので良いんだけど私は遠いです(-_-;)

今日のコーデは明日見せて貰いますね。

私はようやくベールをGET出来たのでウエディンドレスグに戻ってみました~

トリコロールの背景はもう1枚欲しいのですが
そのうちかな?
巡回先で色々見ちゃうと欲しくなりますね(笑)

おおお それはすごい ののさん ファイティンです!
私もここのところ朝の体重が少な目なのでこれを維持しなければと思ってます。
今は暑い時なのでダイエットのチャンスかな?私はあと5キロ痩せたいと思ってます。

ののさん 素敵な週末になりますように☆彡
明日もよろしくお願いします。
アバター
2024/06/28 22:47
「笑うマトリョーシカ」第1回視聴中。夏ドラマを着々、週間予約録画に仕込んでます。大は小を兼ねる?
アバター
2024/06/28 19:09
こんばんは。
イベ完売
おめでとうございます♪
お疲れさまでした。
アバター
2024/06/28 16:54
こんにちは~^^
お店イベクリアおめでとうございます~♬(^o^)丿
お疲れ様でした( ^^) _旦~~

プレ企画当選もおめでとうございます♬(*^^)v
綺麗なフレームよかったですね(^^♪
ゴージャスなウエディングドレスにダリアのヘッドドレス
華やかでとっても素敵です~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
紫のロングヘアに紫水晶の瞳もぴったり♡(#^.^#)♡

買い出し お買い得かどうかはわかりませんけど
最近 サーモン まぐろ いくら 鯛 はまち 穴子の6個入りのお寿司が680円で売られてて
結構ネタも厚くて
前みたいに量が食べられなくなった私にはちょうどよくて^^
お気に入りで昨日も買って来ちゃいました^^

そちらも今日は予報通り涼しくなりましたか?^^
我が家は涼し過ぎるくらいです^^;
アバター
2024/06/28 16:49
おこんにちは ののさん~☆彡

プレゼント企画で当選 おめでとう~
私とは色違いだね 紫は大人っぽいわ。
私はもう1回ウエディングドレスが着れると良いなぁ~

今回の背景 水色と他の色と言う方が多いみたいだわ。
今回の背景の中で水色が1番普通なので抑えつつ紫とか他の色も買う感じかな?
私ももう1枚は紫にしてみたよ。
レインコートはベージュも良かったんだけどアイボリーにしてみたわ~
今日着てるレインワンピも他に持ってるレインワンピもベージュだしね。

オリンピックの事 私もそこまで観るわけではないんだけど
シンクロが1番好きかな?あとは色々な国のコーデが見れる表彰式かしら?
ただオリンピックが始まるとあっと言う間に閉会式って感じになるので
今年の夏は早いかもと思ってね。
まあ何となくお祭り気分になれる17日間なので観れる範囲で観れたら良いなぁ?
冬季五輪はジャンプが好きだったよ。

私はアマゾンプライムを観れないんだわ でもネットフリックスだけは死守(笑)してるよ~

今日はだいぶ涼しいかな?明日はここだけの話し(爆)
ランチから参加する事にしました ボーリングを止めたので
その分ゆっくり出来るしね~

明日はまた暑くなりそうなので無理しませんように(-_-;)

ののさん 明日もよろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.