Nicotto Town



キラキラ 雨上がったみたいです♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ペット海浜公園 15

オオーw(*゚o゚*)w

19個もらいました^^

アバター
2024/06/28 20:39
こんばんわ|ू•ω•` )
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
2000杯完売!!!
(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
そして
キラキラピンク15個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて19個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
キラキラピンクいっぱいGET~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
夕焼け綺麗な公園でミニチュアダックスちゃんと一緒にアフタヌーンかな?
バスケットに入ったパンと飲み物を運んでるじゅんさんお洋服爽やかでとっても
優しそうで素敵です~(∩´∀`∩)
こっち線状降水帯発生の恐れと発表あったけど無事に朝には雨も止んで大きな被害も無く
済みました。じゅんさんとこ今日大雨大丈夫でしたか?
不安定なお天気続くのでじゅんさんとひめちゃん体調気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
明日もじゅんさんとひめちゃんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
今それスノSP見てるですよ~面白いですヾ(°∇°o)ノアハハ
そいでフジで9時からのさんまのまんまにミセスが出るって!勿論観るです~♬
週末は無言訪問なっちゃうけどもし時間出来た時明日またゆっくりお邪魔しますね|ω•๑`)ちら♪
アバター
2024/06/28 19:11
こんばんは~^^
キラキラ19個よかったね♡(#^.^#)♡

このアイスキッチンカーはパンやレモネードも売ってるのかな?^^
このバスケットもよく合うね(^^♪
可愛いエプロンワンピにツインレースのおリボンも すっごく可愛い~♡(#^.^#)♡

じゅんちゃん家の方も雨の止んでる時間あったんだね♬
今も止んでるのかな?^^
ひめちゃんとお散歩行けてよかったね♬(*^^)v
家の方は昨日の夜からお昼前まで降ってて一旦止んで
2時過ぎにまた降り出して3時過ぎに一時ザッと降って また止んで
ついさっきまた降り出したの^^;
雨雲レーダーによると 夜の9時頃まで 激しく降る時間帯もあるみたいだけど
その後は止むみたい^^
でも明日もちょっとだけ降る時間帯もあるみたい^^;
今週間予報も見てみたけど なんか降ったり止んだり グズグズのお天気が続きそう(;´∀`)
梅雨だから 仕方ないけどね^^;
涼しさに関しては 今日の我が家は窓も閉めて何もつけてないけど
涼し過ぎるくらい^^;

今晩もひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.