Nicotto Town



今日のキラキラ  おしゃべり  ペット(ピンク)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 10

 4択:寝る









キラキラもパッとしないし^^;


今日はまぁまぁ晴れて明るかったな^^;
蒸し暑いことに変わりはない^^
帰りには黒い雲が混ざった空になって、暗くなってきた。
こちらが荒れるのは今夜か明日か^^;

アバター
2024/06/28 18:34
>ミルクさん コメントありがとうございます^^

こちらは昨夜にちょろっと降ったようです。
近県には大雨警報が出ていました。
今日もまだ降ってきません^^;

キラキラはお互いにパッとしませんでしたね~^^;

アバター
2024/06/28 17:29
こんばんは(⌒∇⌒)

今日は真夜中から大雨降ってて
外出時には傘さしても無理( ;∀;)
今は雨もやんでるみたいですよ

キラ☆キラは14個でしたよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.