Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ペット海浜公園 15

お休みなのに、叔母のお顔を拝んでまいりました

もともと、痩せ形の叔母の顔はもっと小さくなっていました
都合で通夜と葬儀は次週になったようですが
夜勤なので、と、お断りしてきました
明日の火葬には参列します

叔母様、心よりのご冥福をお祈り申し上げます

アバター
2024/07/01 15:27
たんぽぽさん、こんちわ^^
今日はいくぶんか、気温も下がったようですが
やはり、暑い日です
たんぽぽさんも気を付けてお過ごしくださいね^^
アバター
2024/07/01 14:13
こんにちは^^
6月はありがとう。

7月もまたよろしくです。

朝から雨降りでしかもムシムシしてて
不快です。
お仕事、体調に気を付けて次のお休みまで
ガンバです。
アバター
2024/06/30 22:35
ありがと、たんぽぽさん^0^
アバター
2024/06/29 21:47
こんばんは。
お疲れ様でした。

アバター
2024/06/29 18:48
最近はあまり、行き来のない叔母でしたが
ひさしぶりに、親類と会えたのでよかったかな^^
暑い中の火葬で少々つかれましたがね^^
たんぽぽさん、ありがと^^
アバター
2024/06/28 23:55
こんばんは。
イベクリアおめでとう。

そして身内とのお別れは本当に悲しい事だけど
いっつも突然に来るのよね。
叔母様のご冥福をお祈りいたします。

本゜ちゃん自身も気を落とさないように体調に気を付けてね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.