Nicotto Town


ちび☆む~ん


大雨。


今日は朝から大雨でエリアメールが頻繁に鳴り響いてました。

こちらは特に大きな被害はなかったので(´▽`) ホッ
GHのすぐそばに大きな川があるので心配でしたが。
明日はお天気も回復するようなので
今日行けなかった週末のお買い物に行ってこよう!

同い年の声優、松野太紀さんが脳出血でお亡くなりに。
くも膜下出血とはちがい痛みとか無いらしいので怖いです。
私も脳梗塞を2度もやってるけど
脳疾患は改めて怖いなあと思いました。
ご冥福をお祈りします。

アバター
2024/06/30 22:22
松野さん、サクラ大戦でスカート履いた陸軍軍人の役で美脚を披露していたなと。寂しいですね。
アバター
2024/06/28 23:21
こんばんは^^
脳の疾患は怖いですね。
私も昨年末に頭を打ちましたが
今のところ、日常生活を
普通に過ごしてます。
今日は
大振りではないけど、一日雨でした。
これからつゆらしい天気が続きそうです。
今週もお疲れさまでした^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.