Nicotto Town


理咲子の日記


♡お水支援伝言板 454♡(現行)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
       〇お水支援専用です
※ここはサークル支援専用ではないので気をつけてください。
カテゴリを押してサークルを押したら専用がでるのでサークル支援の方は、
そちらにお願いします。ややこしいので、できればサークルの所に
お願いします。いつも紛らわしくて困ってます。なのでサークルの人が、
ここに書きましたら、削除させてもらいます。ここは常連&初訪問のみになりますのでご了承ください

   ※453がいっぱいになったらお願いします。
※サークルの方がいましたら勝手に削除します。
最近またブログ読まずに書かれていて困ってます。
きちんとコメントを読んでほしいです。
✎︎_________✎︎__________

アバター
2024/06/30 12:01
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
私も8年使っていたパソコンを2日前に買い換えました^^
まだ慣れなくて大変です(^_^;)
ほのかさんもステキなパソコンを買えるといいですね♪
6月もありがとうございました^^
アバター
2024/06/30 11:26
こんにちは。
散歩をしてきましたが、
湿気のせいか公園が蚊だらけで、
早々に退散してきました。
今日は4種塩の鶏唐揚げを
買ってきました^^

新しいPC、楽しみですね^^
アバター
2024/06/30 11:14
こんにちは、今年も半分終わっちゃいますね・・・
今日のご支援でした^^
アバター
2024/06/30 11:04
こんにちわわ~ん(笑) 今日で「半年」 年々早く感じる……来月もヨロシクです♪
アバター
2024/06/30 10:51
こんにちはぁ〜♬

お水とstopです(*´∀`*)

今日で、今月も終わりですね。
1年の半分が終わるって早く無い?
アバター
2024/06/30 10:44
おはようございます♪
こちらこそ今月もありがとうございました^^
お水と素敵おとどけです(^^♪
アバター
2024/06/30 10:39
おはようございます♪お水とstpのお届けです✿
6月もお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/06/30 10:20
おはよ、六月最後は雨の日曜だね。七月もよろしく。
アバター
2024/06/30 09:47
おはようございます。
本日のお水とステキのお届けです❁
pc買い替えると色々初期化されて面倒です
アバター
2024/06/30 09:29
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/30 09:04
おはようございます。お水支援で~す!
6月も今日で終わりですね。早く梅雨明けするといいな~。
アバター
2024/06/30 09:00
穂乃華(ほのか)さんおはようございます、お礼の素敵と水やりのお届けです、明日からは7月ですね、来月もよろしくお願いしますね。
アバター
2024/06/30 08:44
(^ー^)オハです♪6月最終日の水やり&ステプお届け≡33
アバター
2024/06/30 08:38
おはよう~お水ステキどうぞ。
今日は梅雨末期のような雨が降る所も!ご注意を☆6月もお世話になりました。
アバター
2024/06/30 08:07
おはです。
お水とステプのお届けです。

去年、5年ぶりに私もパソコンを新調しました。まだまだ慣れません。
アバター
2024/06/30 07:52
おはよう(^_-)-☆

昨日と違って雨( 一一)6月最後の日曜日Σ(゚Д゚)有難うよろしくね(^_-)

お水素敵完了(o^―^o)ニコ
アバター
2024/06/30 07:16
おはよう、きょうはゆったりまったりしようね!、今日もあなたとTALKできないなんてゆるサンデー
 この昆虫の名まえ 何と読むの? 1.蝸牛 2.蜘蛛 3.黄金虫
アバター
2024/06/30 06:19
おはようございます^^ 
6月も最終日、今月もお世話になりありがとうございました^^♪
アバター
2024/06/30 05:32
おはようございます。
お水とステキお届けです♪
アバター
2024/06/30 05:29
おはよう、今日もしっとりと素敵な一日を
アバター
2024/06/30 05:03
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
アバター
2024/06/30 04:50
おはよーございまーす。訪問ありがとうございます。
ボーナスうらやましいです。
アバター
2024/06/30 04:48
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
アバター
2024/06/30 04:19
☆(❋꒡꒡❋)おはようございます☆

6月最後の日です☆
今月も仲良くしてくださってありがとうございます☆
アバター
2024/06/30 01:44
穂乃華さんこんばんは^^

ステキとお水のお届けです♫
あっと言う間に6月も今日で最終日ですね。
今月もありがとうございました(o_ _)o
ボーナス良かったですね♫
良い週末になります様に(*^-^*)_~U
アバター
2024/06/30 00:36
こんばんは。6月最終日の訪問です。今月もありがとうございました。
素敵な週末をお過ごしください。♪
アバター
2024/06/30 00:18
こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m

ボーナス、良いっすね~~~☆彡
アバター
2024/06/29 23:42
こんばんは
ボーナスいいなぁ
このご時世、懐が暖かいに越したことはないですよね ^^
アバター
2024/06/29 23:08
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^

どうぞ良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2024/06/29 22:56
こんばんは。
ボーナスいいですね!ウキウキしますね(^_^)
暑い日が続きますね。アイスとサイダーばかりでお腹がタポタポしています(*´ェ`*)
アバター
2024/06/29 22:51
今日は昼頃晴れだし、日差しが強くなりました。
家の中だと風があってけっこう過ごしやすかったです。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2024/06/29 22:35
こんばんは!晴れて暑くなりました。よい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2024/06/29 22:27
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/06/29 21:52
こんばんは。
アバター
2024/06/29 21:44
今晩は、朝は涼しかったですが昼からじわじわ蒸し暑かったです。
アバター
2024/06/29 21:41
こんばんは!
お水とすてきです!
アバター
2024/06/29 21:26
こんばんは
お天気いいけど暑い日が続くね
今年の梅雨は雨が多いとか 降らないけどw
楽しい日曜日を~  

ボーナス おめでとう~ お疲れ様でした
次は 12月 冬のボーナスに向けて 頑張ってね^^
アバター
2024/06/29 21:23
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/06/29 21:15
こんばんは。スピードお返しです。アナゴに乗って失礼します。
アバター
2024/06/29 21:10
こんばんは。
ボーナス早くでるのね。
何か買う予定あるのかな? それとも旅行か?
自分にご褒美1つくらいあっても良いと思うわ。
アバター
2024/06/29 20:35
こんばんは。
やっとみせイベ完売できました。
ご支援に感謝です!
いつものお届けです(^^)/
アバター
2024/06/29 20:19
今晩は(^^) 
晴れて暑くなったわ! 
氷水飲んで、荻野目洋子 ダンシング・ヒーロー聴いてる♫
アバター
2024/06/29 20:13
こんばんは☆^^

今日は更に真夏日となりました(^_^;)
アバター
2024/06/29 19:24
こんにちは^^
思ったより良いお天気になり暑くなりましたエアコン必須でした
アバター
2024/06/29 19:12
こんばんは!明日は夏越の祓なので茅の輪の部屋を最初にしたので潜ってくださいね無病息災を祈願しました。
アバター
2024/06/29 18:31
こんばんは^^暑い時期は無理せず我慢せず、身体を労わりながら予定を立てようと思います~
アバター
2024/06/29 18:29
こんばんは☆
お水とステプのお届けです☆
いい週末を☆
アバター
2024/06/29 18:17
 ∀⌒☆まいど♂☂が上がって朝からよく晴れた^^

蒸し暑さも有って、気温上昇で暑さが増したU•ェ•*Uワン
アバター
2024/06/29 18:15
 こんばんは。最高気温31.3℃、今期初の真夏日。陽射しも
きつかったけど、湿度が40%台でスカッとした暑さでした
アバター
2024/06/29 18:15
こんばんは^^いつもありがとうございます♪
お水とstpのお届けです✿良い週末をお過ごし下さいね^^
アバター
2024/06/29 18:07
今晩は!

今日のステキと水やりです。


今日は、暑かったです。

クーラー1日掛けたら、クーラー病に成りました。
アバター
2024/06/29 17:59
今月もお世話になりました。来月もよろしく^^
今日のご支援でした^^/
アバター
2024/06/29 17:55
こんばんは。
ステキとお水お届けです(*'▽')
アバター
2024/06/29 17:14
こんばんは。

梅雨の真っただ中ですが、快晴です。暑くてアイスを買ってしまいました。お水をどうぞ。
アバター
2024/06/29 16:49
こんにちは♪今日はイッキに30℃〜今迄、扇風機いらない位だったけど出しました(^^)
アバター
2024/06/29 16:04
こんにちは(^^♪
ボーナス支給いいですね
今日は、涼しく過ごしやすいです
お水&stpどうぞ~(^^♪
アバター
2024/06/29 15:01
こんちゃ~♪
良い週末をお過ごしください(^^)/
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/06/29 13:09
こんにちは(✿^ω^✿)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2024/06/29 13:05
こんにちは。
お水とステプのお届けです。
アバター
2024/06/29 13:04
雨が上がって蒸し暑にゃん!にゃんはムンムンrock ’n’ rollにゃん!辛いにゃん・・・
アバター
2024/06/29 12:40
こんにちはぁ〜♬

お水とstpです(ノ´∀`*)
昨日の雨が嘘のように晴れてます(╹◡╹)
アバター
2024/06/29 12:38
こんにちわ♪本日土曜日巡回訪問です。水やり&STPお届けです。良い週末をお過ごし下さい
アバター
2024/06/29 12:27
こんにちは。玉城デニーが事故死した警備員を利用する発言で国民の怒りを買い炎上に発展したみたいです。
アバター
2024/06/29 12:25
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

ボーナスボーナス♪
アバター
2024/06/29 12:15
お疲れ様でした昨日ボーナスが(^_-)-☆
良いな~私はもう過去形(>_<) 昔の事に
成りました、ボーナス、何に使うのかな?
ホームに来て頂き有難う^^今日のステキ、
お水、ニコ店お届けですよ~ 良い一日を、、ね。
アバター
2024/06/29 12:04
こんにちは。
蒸し暑いですが
降ってはいないので、
バイクに乗れてよかったです。
今日はメバチマグロの刺身を
買ってきました^^

ボーナス、良かったですね^^
アバター
2024/06/29 11:18
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/06/29 11:11
欲しかった背景の弓使いと森の湖畔はフリマでゲットできてbonoはご機嫌なんだ。
等価交換かな・・・?
アバター
2024/06/29 10:46
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
ボーナスが支給されるとうれしいですね♪
朝イチでガーデニングの後片付けをしてスッキリしました^^
アバター
2024/06/29 10:05
ちぃ~っす、ボーナスって言葉は甘い響きあるよねぇ。
労働者リタイヤした僕には羨ましい言葉だよなぁ。
ちなみに僕への個人福祉的なボーナスは年中無休24時間いつでも受け付けますよww。
アバター
2024/06/29 10:02
こんにちは~ イベ達成のお祝いありがとうございました☆彡
アバター
2024/06/29 09:44
支援ありがとうございます✿お礼の素敵とお水です。
アバター
2024/06/29 08:56
おはようございます。お水支援で~す♪
ボーナス貰ったんだ、いいね~!うちは毎年ボーナス遅いんですよ^^;
アバター
2024/06/29 08:24
おはよう~お水ステキどうぞ。
日差しと共に蒸し暑さが戻ります。水分補給を♡今週もお世話になりました。
ボーナスやったね!良いな~(*^^*)
アバター
2024/06/29 08:12
おはよう(^_-)-☆

今日は晴れる見込み30℃まで上がる見込み( 一一)もうι(´Д`υ)アツィー

お水素敵完了(o^―^o)ニコ
アバター
2024/06/29 08:03
おはよう♪
ボーナスよかったですね^^
いい週末を(^^♪
お水と素敵おとどけです♪
アバター
2024/06/29 08:01
おはよ、週末&月末ですねぇ。
アバター
2024/06/29 07:55
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/29 07:35
おはよ。
お水どうぞ。
アバター
2024/06/29 07:17
おはよう、今日もランランの楽しい一日を
アバター
2024/06/29 06:51
おはよぅ+*・
ほのかちゃん♬ いつもありがとぅ。
6月もあと2日頑張っていきましょうね。
アバター
2024/06/29 06:35
おはようございます^^
6月も後2日になってしまいました早すぎます^^;
アバター
2024/06/29 04:49
☆(ღ╹◡╹ღ)おはようございます☆

ミニトマトが順調に育って赤くなってます♡
今日も収穫できるかな?☆
アバター
2024/06/29 04:07
こんばんは✿本日のステキとお水です✿
アバター
2024/06/29 00:54
こんばんは。今日は一日中雨でした。
アバター
2024/06/29 00:28
こんばんは!いつもながら・・・スゴイ雨でした。
アバター
2024/06/28 23:54
今晩は。今週もお疲れ様でした。
今日は雨が強く降って荒れた天気でしたが
素敵な週末を過ごして下さい。


アバター
2024/06/28 23:09
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^
アバター
2024/06/28 22:40
今月は最後のINとなりますが6月もお世話になり感謝してますw
暑さに負けずお互ぃ頑張りましょうლ

今日は穂乃華さんのボーナスですねぇ\(^o^)/

お水&ステプლ

アバター
2024/06/28 22:15
こんばんは
お水ステキご支援させて頂きます〜 ^^
アバター
2024/06/28 22:01
こんばんは♪

朝から強い雨が降り続き、足元までびしょ濡れになりました。良い週末をお過ごしくださいませ☆
ステキ&お水のお届けです^^
アバター
2024/06/28 21:53
今日は1日雨でした。昼より夜の方が蒸してる。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2024/06/28 21:35
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/06/28 21:31
こんばんは⭐
stpとお水のお届けです(*'▽'*)
アバター
2024/06/28 21:11
こんばんは。
アバター
2024/06/28 21:06
こんばんは。
お水とステキお届けです♪
アバター
2024/06/28 21:05
こんばんは。

降りそうで降らない、不思議な天気でした。お水をどうぞ。
アバター
2024/06/28 20:14
今晩は(^^) 
雨の1日! 梅雨らしい天気 
珈琲飲んで、西脇唯 7月の雨なら 聴いてる♫
アバター
2024/06/28 19:40
こんばんは!庭の蓮が綺麗なピンクの花を咲かせました、蓮は雨が似合いますね。
アバター
2024/06/28 19:36
こんばんは^^
雨マーク続きで部屋がジメジメしています_ _〆(◠。◠ )♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.