Nicotto Town



BTSのジミンちゃんがいろいろな顔をして出て来る

色々な違った顔をして出て来るし、姿も色を変えて出て来る。


私はどのジミンちゃんも、ジミンちゃんなので

「こんな面もあるんだな。」「あんな面もあるんだな。」「レパートリーが広いな。」とか、感動しながら見ているけど、

実はジミンちゃんは、誰かのフィルターをやっているらしい。

でも、私は誰のフィルターをやっているのかよくわからないので、すべての人はみんなジミンちゃんと思って、見ている。

どの様な姿をしているときも、それなりに素敵だ。

フィルターをされている人のこと考えて、「好き」になっていないなと思った。

という事は、誰かにフィルターされている場合は、相手はフィルターやっている人の事好きになるのだろうなと思った。

でしょう?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.