Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ペット海浜公園 10

二桁^^


昨夜からの雨がずっと降り続き
時々収まるんですが結構な量が降っていました
おかげでとっても涼しく
久しぶりに温かい物が美味しかったです
テレビで線状が発生したと言っていましたが
該当地域の方は大丈夫だったでしょうか?

アバター
2024/06/30 19:34
>みかんさん
原因が特定できてないんですね^^;
アバター
2024/06/29 22:10
直しても、直ってないんです^^;
少なくとも何度も見に来てる。。
アバター
2024/06/29 19:55
>トシさん
あちこちで雨が強かったようですね。

>LEAFGさん
そうですね^^;

>ゆこたんさん
床上浸水は怖いですよね
段々と水位が上がってきて室内に水が近づくのが見えるのが恐怖です
↑パニックになります^^;
以前住んでいたところが3階なのに雨が強くなると
ベランダの排水が悪くてその状態でした^^;
台風の日にしっかり室内に水が入ってきました引っ越しを決意しました^^;

>onpuさん
梅雨らしくないですよね?
梅雨寒って言葉もありましたよね?

>ケイトさん
お散歩に行けて良かったですね^^

>ナンシーさん
ニュースで何度かそちらの方面が線状発生とでていたので
気になってました^^;
被害がなくて何よりでした^^
アバター
2024/06/29 19:46
心配していただいてありがとうございます。
昨日はこちらは線状降水帯が発生してバケツをひっくり返した大雨がお昼前から夕方近くまで続いて
新幹線や在来線が一時運休しました。
車に乗車下車する時も気を付けていましたが服もびしょぬれになりました。
私の住んでいる地域は多少冠水とかもありましたが大きな被害はありませんでした。
アバター
2024/06/29 07:36
昨日は夕方やんだので散歩に行けましたー
アバター
2024/06/29 02:08
せめて梅雨明けまではこのくらいの気温だといいんですけど
じきに暑さが戻ってくるみたいですね
アバター
2024/06/28 23:09
今日は、こちらは、それほどの雨は降らず、むしろ涼しくてありがたいくらいでしたが
大雨に見舞われた地域の方々は、避難をされておられるようですので
本当にご心配だと思います。
大きな被害が出ませんようにと祈ることしかできませんね。
ゆこたんは、中学生の頃に実家が床上浸水を経験しました。
あの時の恐怖は、今でも忘れられません。
その当時は、自宅は2階建てだったので良かったですが
もしも、平屋だったとしたらどうなっていたかしらと思うと怖いです。
美枝子さんのお部屋も、2階か、3階でしたよね?
万が一のことがあっても、そこならば、安心ですね。

アバター
2024/06/28 22:15
湿気が多いです・・・^^;
アバター
2024/06/28 21:05
今日も終日大雨の一日w あ、静岡や小田原もすごかったらしいですね。
アバター
2024/06/28 20:29
>みかんさん
直してなかったんですか@@
これから台風もあるから直さないとですよね^^;
えっ・・・・(←お客さんの反応^^;)
アバター
2024/06/28 20:25
この雨でまた雨漏りの職場です。
直ってないじゃん!なんですが・・

4月に異動で来た上司が声が大きくて、電話で話してる声が結構聞こえるんですよね
みかんに聞こえるってことはお客さんにも聞こえるのでは?
また雨漏りしてるんです・・って^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.