Nicotto Town



私はうまく人を切ったりできないです。

切るって、刃物で切るわけじゃないけど、切って、その後その人がどうなるかを見届けるってことができないです。


なぜならその人がどういう人なのかよくわからないからなのです。

若しもよくわかるのなら、苦しんでいたら切ってあげて、そのあともう少しましな人生につくこともできるではないですか?

私は人生の途上で、切られる事よくありました。押し出されるとかね。

でも、その後、よりよい人生になったので、切った人も押し出した人も恨まないでよかったです。

運が良かったというべきでしょうか?

私が人を思い切って切れないというのは、その人の事がよくわかっていないから、

切った後その人が自殺でもしたら?とか、切った後不幸のどん底になったらとかどうする?とか考えてどうすることもできないです。

でも、大人だったら、転職することもできるし、自分の人生幸せにするのは自分だけですから、どのような道に進んでいただいても私は文句を言うべきではないと思っています。

今まで、わたしをかまってくれてうれしかった。

でも、いきなり消えてしまった。

でも、しかたない。

そういうことはあるかもしれないですね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.