Nicotto Town



918皿




はじめてのニコ店、3日までは難しいです

アバター
2024/07/01 00:49
追伸
毎日副材料:牛乳とか卵とか魚・肉系のヤツ《20分でオッケーの副材なっ
ちょっとづつ集めとくと楽だぞっと各種100個くらい貯蔵しとくとええよ
のんびりやりゃ~
フリマでゲット!できるしなぁ~~(-д☆)キラッ
サブで参加しとる方々もおるで
かなり出回るしな
フリマもおもろいぞ
楽しんでなぁ~~
アバター
2024/06/30 01:08
後は、寝る前に
店閉めして精算すんだぞ~~
売り切れの時刻確認すんだぞ~~
200皿にしてから寝ろよぉ~~
アバター
2024/06/30 01:05
材料だなっ(-д☆)キラッ
運営のお知らせ確認だぞ~~
中旬ごろに店イベやるんで新弾ガチャ発令n時だぞ~~
アバター
2024/06/28 21:56
こんばんは。いつもありがとうございます!

そうなんですね。

ニコみせのイベントをクリアできるかどうかは、材料調達が全てですね。
残り時間で 1082食を売ることは可能ですが、1082食の調理が出来なければ、クリア出来ないですもんね。

配達ペンギンを増やせば増やすほど楽になりますね。
しかし、たとえ配達ペンギンが少なかったとしても、お知らせにイベントの告知が出た日から、材料の注文を開始すれば、ギリギリ何とかなりますよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.