Nicotto Town



6/28 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 10

おしゃべり広場とペット海浜公園にありましたよ~(*^^*)


4択は 寝る です。

アバター
2024/06/29 16:06
こんにちは♬
久しぶりにマカロンを食べました♬
高さが5cmくらいあってクリームたっぷり♥

良い週末をお過ごしください♬^^
アバター
2024/06/28 23:14
いちごちゃん、こんばんは♪
今日もお疲れ様でした(#^.^#)
土日はお休みかな?
ゆっくりできるといいけど~~^^
今日は雨も被害なかったかな?
こっちも午前中は結構降ったりしてたけど、夕方には止んだよ~(*^^)v
今日も涼しかったから過ごしやすかった♥
明日は貴重な晴れ間が見えそうなので、久々のお日様☀
でも暑くなりそうな感じ^^;
良い週末を過ごしてね(#^.^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.