Nicotto Town



おきがるに!コーデの会 雨の日コーデ


雨の日にお散歩しているコーデを考えてみました。

よろしくお願いします。

アバター
2024/06/30 21:39
かわいいー(๑ơ ₃ ơ)♥
アバター
2024/06/30 11:57
つばさちゃん
お気軽にコーデの会の投稿4回もしてくださり ありがとうございました。
あみだくじに エントリーしてなかったので 改めてアイテムを送りますね。
7月のコーデの投稿は 3点~5点でエントリーOKですので 楽しみにしてね、
つばさちゃんは小学生でアイテムも少ないことでしょうから。

友申しましたので 承認お願いします。
副管理人 コロ子
アバター
2024/06/29 23:26
黄色のレインコート
雨の日の 暗い気分が
明るくなっていいですね^^
アバター
2024/06/29 17:18
つばさちゃん 雨の日コーデ上手ですね。
可愛い、明るい笑顔がいいですね。
アバター
2024/06/29 01:15
可愛い雨の日コーデだと思います。(#^^#)
アバター
2024/06/28 21:46
気温が低めですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.