Nicotto Town


COME HOME


行ってみたいパリの名所は?


ノートルダム大聖堂。

パリは行ったことがあります。
ルーブル美術館、ベルサイユ宮殿、サクレクールなど主要箇所は押さえたんですが
目玉も目玉のここは行ってなくて。
心残りの回収ですね。

最近家中ひっくり返したら、パリで買ったお土産が出てきました。
タグのような栞セットのケースの中には切手市で買った使用済み古切手がわんさか。
「花」「クリスマス」でジャンル分けされたものを当時買ったんですが、
今の私から見ても選んだもののセンスが良くてつい自画自賛しました。

#行ってみたいパリの名所は?

アバター
2024/06/30 01:11
切手ね。あれですか、セーヌ川沿いの古本屋さんですかね。
パリは、プライベートで言った記憶が薄くて、仕事の記憶ばかりです ( ノД`)シクシク
アバター
2024/06/29 09:44
おはようございます。
ノートルダム大聖堂が焼け落ちた時はショックでしたが、修復も済んだので心残りの回収が出来ますね。

今は昔、切手市に行ったけれど種類が多すぎて選べませんでした…(´・ω・`)ショボーン
後で見ても満足の物が選べるなんて素敵です。
アバター
2024/06/28 21:59
結構パリ行ったことがある人がいて
びっくりです
切手いいですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.