Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚は疲れたでぶー

冷凍庫に残ってた

いつ買ったかわからない
ステーキ
サラダ
インスタント味噌汁
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
昨日はソーシャルワーカーと面談して
疲れて寝てしまった
今日は介護保険の申請に行って疲れた
聞き取りと書類書いたりしました
後日認定調査にくるそうです
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
豚は職場に電話してやめようと思ったけど
引き留められた
もう一回考えてみることにします
職場関係をすっきりさせてから
しか前に進めないみたいです

アバター
2024/06/30 20:55
身内が大変な病気にかかった場合、
金銭の心配はつきものでしょうし
仕事の判断は非常に難しいですよね……。
うまいことまとまるといいのですが。
アバター
2024/06/29 18:58
アドバイスありがとうございます
今のところこうなると思ってなくて
ちょっと遠いので考えてます
皆様のお言葉が心にしみます
アバター
2024/06/29 16:36
お疲れさまです
気分転換にもなるから日数を減らしてもお仕事続けられたほうがいいかもです
私も母の介護で仕事やめようかと思ったのですが
生活が介護一色になるとキツイと人生の先輩にアドバイスされてなんとかやってみました
環境も違うからあくまで私の気持ちです
アバター
2024/06/29 15:19
こんにちは。お疲れ様です。
あっちもこっちも大変そうですね。
でもまず体を大事にしてくださいね。
考え事はそれから1つ1つ片付けて。
アバター
2024/06/29 11:06
お疲れさまでーす☆彡
アバター
2024/06/29 09:09
お疲れ様。
面倒な手続き早くおわるといいね。
書類の作成ってある意味ストレスになるよね。
アバター
2024/06/29 07:22
おお;;頑張ってね^^;;
アバター
2024/06/28 23:49
こんばんは(*^^*)
お疲れ様です!
書類とか申請とかって疲れますよね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.