Nicotto Town



語学を頑張っている方もいることでしょう


一人で語学をやっていますが


その時々に応じてテレビ、ラジオ、テキスト、アプリを使い

ノートに書き写し単語帳を作るということをやっています。

検定試験も受けていて目標を作るとやる気が出ます。

毎日先へ先へと進めていきますが復習がおいつかなくてこれではいけないと思い

2日前から先へ進むのはやめてストップしましたがストップしたところで復習に力が入るのかといえば全くだめでただの休みの日になってしまいました。

それなら覚えられなくてもどんどん先に進むほうがいいのかな。

暗記は大事だけど退屈なので
知らなかった単語や文章を次々見ていくほうが楽しいんですよね。覚えられないけど。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.