Nicotto Town


☆ごま日記☆


在宅中止


今日は在宅勤務の予定でしたが

ノートPCの電源アダプターを
会社に忘れたことと
雨がほとんど降っていなかったので
JRも遅延なかったから
出社しました。

初の在宅勤務予定が・・・

今度リベンジしてやるwww

会社へ行ってみると案外皆さん
出社されていました。
コロナの頃は在宅勤務の方が多くて
オフィスは人が少なかったのですが
今はいっぱい

働き始めて2年半経過しますが
顔と名前が一致する人はわずか
またマスクを取った顔で分からない人も・・・

そんなことを思いながら仕事していました。

アバター
2024/06/30 08:01
在宅再チャレンジの日を楽しみにしてます。
マスクをとった顔がわからないままの人って
わたしの周りにけっこういる気が‥
アバター
2024/06/30 07:46
リベンジできるといいですね^^

コロナは色々な影響ありますね><
アバター
2024/06/30 01:06
在宅も、良いような悪いようなですよ。
アバター
2024/06/29 23:12
こんばんは。
アバター
2024/06/29 11:46
ドンマイ
アバター
2024/06/29 05:17
充電がCタイプのUSBが使えるパソコンでしたら
一個ノートパソコン用の電源タップ買っとくと楽かもですね!!

充電器とノーパソって結構重たいから!
でも新しい人の発見は、楽しかったりするかもですね
アバター
2024/06/28 23:45
マスクを取った顔がワカラナイ!まま
仕事を辞めた人もいて~街で会ってもワカラナイ(-_-;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.