Nicotto Town



交換完了金曜日


有休使って交換立ち会いしました。
セットトップボックス交換。
手っ取り早く終わりました。
容量は倍以上…桁違いに増えました。
しかも、テレビでYouTubeが見られるようになりました。
いきなり「みんな大好き!おはぎちゃん」見ていました。
なんとなく…見ました(^^;
性能が一気に上がって、うれしい限りです。
しかも、機械は小さくなりました。
小型化しているんだなぁ…すごいです。
これでネット環境も向上していると思う。
何もかもがいい感じですね。
これで、夏休みの録画もガンガンできるかも。
時間だけが足りませんね><
明日もあさってもお休みなので、
のんびりお休み満喫しますよ。

アバター
2024/06/29 23:21
コメントありがとうございます☆

>レビヤたん
無事に交換が終わって快適です。

>イヌリンさん
容量がすごく増えて、録画しまくりそうです。

>りぼんさん
交換無事でよかったです。
お休みのんびり楽しみます。
アバター
2024/06/29 10:06
交換してよかったですね^^
お休み楽しんでください^^
アバター
2024/06/29 01:48
よかったですね!容量が倍以上。。録画貯めすぎちゃいそうですね~
アバター
2024/06/29 00:48
無事交換が終わってよかったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.