Nicotto Town



学園で理事長代理のお仕事(=^・^=)






昨日
おばあ様とお食事してたら
明日 秋の学園祭と
修学旅行の打合せがあるから
代わりにお願いねって
だから
学園で理事長代理のお仕事
(=^・^=)








スカーフ付けたら
こぐまのツインズが
消えちゃいました^^;

アバター
2024/07/01 00:23
7月増々暑くなりますが…身体に気を付けていきたいですね…宜しくお願いします(*^^*)
アバター
2024/06/30 23:49
こんばんは♪
こちらこそ6月も仲良くしてくれてありがとうございます(*^▽^*)
明日から7月、早いですね(;^_^A

今日も真夏日でした(~_~;)
昼間はカラッとしてましたが、夕方から雨になり蒸し蒸ししています(;^ω^)
明日は気温がガクッと下がって、また明後日から暑くなりそうです(~_~;)

アクセサリーも複数、着用出来るのがあったり様々ですね(^o^)
アバター
2024/06/30 23:45
こんばんは。
グラデワンピにトリコロールのスカーフぴったりですね(*^_^*)
背景も学園という感じで素敵ですね。ツインズが消えて残念ですね。
今日は同窓会が無事終わって安心しました。^^
6月もお世話になりましたm(__)m。
これからの1年の後半もよろしくお願いします。!
アバター
2024/06/30 23:33
こんばんは^^

ワンピにスカーフにベレー帽 ベストマッチでとっても素敵です〜❤︎
上品なコーデでお仕事モードですね
あらら〜〜スカーフ付けるとツインズ消えちゃうんだ
ニコタあるあるですね

こころのコーデのこと ありがとう〜♪
背景は4色買っちゃた
どれも雰囲気が良いので....
スカーフも何色か欲しいなあ〜

6月も最終日 早いね〜〜
今月も仲良くしてくれてありがとう〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/06/30 23:30
すごーい
かっこいいー (≧∇≦)

6月30日は夏越の祓
水無月を食べました。
水まんじゅうも食べちゃった^^
アバター
2024/06/30 22:48
あずきさん、こんばんは❤
アイボリーのロングワンピにスカーフの色もピッタリですね!(^^)!
上品なコーデに仕上がってますね(*^^)v❤素敵です~

コーデのことありがとうございます^^
このドレスはニコタに入ってウエディングドレスとしては一番最初に
買った思い出のドレスなので、最終日に着ようと思っていたのです^^
アバター
2024/06/30 22:33
あずきちゃん、こんばんは♪

遅い訪問でごめんね(>_<)

そのワンピにスカーフ合うね(*^^)v
ベレー帽も可愛い♥
組みあわせ良いね~~^^
でもツインズが消えちゃうんだ~~(゚д゚)!
ほんとどういう仕組みなのかわかんないね~~^^;

今日はあまり雨も降らず・・・
雨雲レーダーは降る降る言うので、信じてたけど~~笑
今日も晴れ間が少し出て、風が強くて、夕方洗濯物外に出したけど、乾いたみたい^^
明日は一日雨予報だよ~~。。
6月も素敵なコーデ見せてもらえました♥
そして今月も仲良くしてくれてありがと~~(#^.^#)
アバター
2024/06/30 22:02
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*
そのワンピにもスカーフよく合いますね✿
ベレーもとってもお似合いです(´艸`*)
ツインズちゃんがご一緒できないのは寂しいですね。。

コーデの事ありがとうございます✿
エメラルドの誘惑に勝てませんでした~(^▽^;
服や小物はザックリ保留しちゃってるので
季節外れになる前に少しずつ購入していきたいですv
駆け込みリストは絞り込みをもう少ししないとですが
大体の書き出しは出来たので何とかなりそうです~
リマスターがある月がやっぱりチェックするのも大変ですね;

今年がもう半分過ぎてしまうなんて本当に早いですね><;
こちらこそ今月も仲良くして下さりありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2024/06/30 21:47
こんばんは
ツインズちゃん~~~
でもでも スカーフとっても似合ってるし
ここはツインズちゃん達に控えてもらって
あずきさんコーデ堪能ですね( *´艸`)
ワンピにベレーやスカーフがそれ専用に
誂えたようにピッタリでとってもステキです(〃´∪`〃)ゞ

アバター
2024/06/30 21:45
こんばんは。
6月最終日ですね。
今日はこちら梅雨空で午後から雨が降り出しました。
白のコーデにスカーフがとってもおシャレで素敵です。
コーデのこといつもありがとうございます。今月もお世話になりました☆彡

アバター
2024/06/30 21:45
こんばんは(^・^)
うん、月日の経つのが早すぎてびっくりしちゃうよね。
こちらこそ、6月も仲良くしてくれてありがとう(=^・^=)
スカーフもすてきなコーデだね♪
今日はこぐまのツインズちゃんたちが写真を撮ってくれてるのかな(●^o^●)
アバター
2024/06/30 21:24
こんばんは
曇り予報だったのに昼から雨に
余計蒸し暑くなったような
6月も楽しい時間をありがとう^^

あずきさんの 今日のスカーフは 白ね
今回のスカーフは どの色も使いやすそうで 
赤以外 みんな買ってしまった (;^ω^)
スカーフに合うワンピも欲しくなって 散財が危険ですwww
アバター
2024/06/30 19:52
こんばんは♪
しとしと雨が降る日曜日でした。
こちらこそ今月もお世話になりありがとうございました^^
アバター
2024/06/30 19:34
あずきちゃん、こんばんは~(๑•᎑•๑)ノ
朝から雨降りの最終日☂ 
6月も沢山ありがとね♥ 
平日は無言多めだけど、7月もお付き合いよろしくね✿
アバター
2024/06/30 19:21
こんばんわ^^

曇りでも蒸し暑い一日でした(-_-;)
梅雨 真っ只中って感じです

あっという間に6月最終日、
今月もたくさんありがとうございました(*'▽')
7月も、暑い暑いと毎日 言ってしまいそうですが
よろしくお願いします(*'▽')

学園の背景に、白いコーデが
とっても素敵です(*´▽`*)
スカーフを付けると小熊ツインズが
消えちゃうなんて、悲しいですね><;
そういうの、無くしてくれると
いいのにね
アバター
2024/06/30 17:42
おこんばんは あずきちゃん~☆彡

ネモフィラのワンピとスカーフも素敵だね。
アイボリーはやっぱり良いわ~☆彡

スカーフの事 別の友さんは傘が消えちゃうんだって(-_-;)
なので色々なものが消えちゃうのかもね?

昨日はボーリング+ランチのボーリングを断りランチだけ参加したので
ランチの場所で迷ってしまったよ 池袋だったんだけど
池袋は若い頃から苦手なのよね(-_-;)

今日はその疲れが出たので少し体調不良 胃が悪いみたいだわ(-_-;)

あずきちゃん あとは前日のところに書くね(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/06/30 17:39
こんにちは♪

今日も上品で清楚なコーデですね(^^♪
ベレー帽を組み合わせると理事長にピッタリな感じになりますね♪
ウエーブヘアもとっても素敵ですね☆彡

コーデコメントありがとうございますm(__)m

私も食べたいだけ食べてたら 人生でMaxの体重に(;´∀`)なっちゃって。。。
これじゃいけないでしょ?と思ってました★
今回のダイエットで食べる量が自然に減っていくといいな~と。。。

筋肉に血管 骨に認知機能は 本当大事ですよね!
そうです!歯茎も!!(;^_^A

お昼ご飯はランチパックだけ、じゃなかったですよ~(;^_^A
スープとゆで卵は付け加えてました^^
だからそんなに大食いしてたわけじゃないのだけど痩せませんでした★

今もおやつは量を抑えてますが食べちゃってます(;^_^A

あずきさんも食べる量とか試行錯誤中なんですね~。。。難しいですよね!

もう今日で上半期終わりですね( ゚Д゚)!?早い~
6月もお世話になりましたm(__)m (人''▽`)ありがとう☆ございます☆彡
7月もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/06/30 17:32
こんにちは♪
こちらこそ6月もお世話になりました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ
今日も一日雨模様です☂
毎年ここから夏が終わるまでは長いのですよね^^;

7月になったら織姫コーデをしようかな^^
アバター
2024/06/30 17:18
オツカレイン。
アバター
2024/06/30 17:16
おばあさまの代理はお忙しいですね!!
もう秋の行事のお仕事なんですね^^;
胸元のスカーフがポイントコーデなので
ツインズは車で待機ということですね(^o^)

こんにちは♪
色とりどりの満開のバラの香りをお届けしたいですよ♬
インスタに毎日アップしていますが、今年は本当にきれいに咲いてくています♬
あずきさんにも見て欲しいですよ(*'▽')

6月も沢山仲良くしてくださってありがとうございました<(_ _)>ペコリ
アバター
2024/06/30 17:04
あずきさん、こんにちわぁ~☆
なっちゃんの怒りは収まったものの、給仕機から出る量が少ないからか
ザーって出て来ると、なっちゃんが固まってます(๑´ლ`๑)
仕方なしに食べてるけど、不満なんでしょうね^^;
何かの動画で、犬にフードを1粒だけ皿に入れて食べさせたら
固まった後に皿をひっくり返してたけど、なっちゃんもいずれやるのかな?
(ノꐦ ⊙曲ఠ)ノ彡┻━┻
早いもので6月も終わりですね…今月も仲良くして頂きありがとうございました☆
アバター
2024/06/30 16:56
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

駆け足訪問失礼しますヾ(・д・ヾ)))=3=3スタタタ

昨日は良い天気で出先でも暑かったのですが
昨晩から雨が降ってきて今日も1日雨が降ってます(;^_^A
気温は下がって過ごしやすいのは助かります(*,,•ᴗ•,,)

今月もありがとうございました~♪
アバター
2024/06/30 16:35
ポヨポヨ~
アバター
2024/06/30 16:21
こんにちは!
学園祭と修学旅行の打ち合わせですか^^
秋の行事も楽しみですね(^^♪
ワンピもスカーフもベレーも初夏らしくって
素敵な装いですね(^^♪
こぐまのツインズは少し先を歩いていて
カメラのフレームから外れちゃったのね^^

今日は雨降りで明日はもっと降るってw
6月もどうもありがとうございました(^^♪
アバター
2024/06/30 16:16
いつも有難う~
アバター
2024/06/30 16:11
こんにちは(^▽^)/今月も貴重なお時間の中 仲良く会話していただいて感謝しております☆彡
アバター
2024/06/30 16:08
ღ❤こんにちゎ❤ღ 
え~~、スカーフでツインズが消えるんですね;
傘が使えないのは知ってたけど;ちょっと意外でした…
ベレーがよく似合ってますね♬^^
   
6月最終日、今月もお世話になり
ありがとうございました(*´ᴗ`*)ꕤ

雨、大丈夫かな?
こちら降ったり止んだり状態です;でも湿度が高くてうんざり(n*´ω`*n)
今日も穏やかな1日をお過ごしくださいませ✿.。.:*・゜ 
アバター
2024/06/30 15:59
こんにちわ♪本日巡回訪問です。水やり&STPお届けです。今月も大変お世話になりました。素敵な日曜日をお過ごし下さい☆
アバター
2024/06/30 14:33
あずきさんこんにちは♪

今日は、オフホワイトカラーのコーデですね(*´`)
落ち着いていてこちらのコーデもとても素敵です❀.(*´▽`*)❀.

ベレー帽もよくお似合いです♬

スカーフつけたらこぐまちゃん消えちゃったんですね( т т )
登場させたかったですね(・̥-・̥ )

やはり、あずきさんのコーデにはいつも癒されます(*´ω`*)
アバター
2024/06/30 08:31
あずきさん おはようございます

昨日から風がなくて蒸し暑いです

アイテム意外と消えなかったり、ぇっこれが消えるの? ってものもありますね(^^)
アバター
2024/06/30 07:58
おはようございます。

6月最終日☆今年も半分終わっちゃった~
早いな…年々早く感じる(*^▽^*)
アバター
2024/06/30 06:27
おはようございます。こちらは今日の昼間は曇り空が続く見込みです。素敵な日曜日をお過ごし下さいね♪
アバター
2024/06/30 06:26
おはよう。雨が降ったようで、地面が湿っています。
アバター
2024/06/30 02:04
あずちゃん♪
その背景はお嬢様学校風でステキよね?
ベレーにスカーフ合わせが
とてもオシャレ(*/∇\*)
アバター
2024/06/30 01:19
あずきさんこんばんは^^

あっと言う間に6月も最終日ですね。
今月も無言が多い中お付き合い頂きありがとうございました(o_ _)o
7月もこんな感じですが、ど~ぞよろしくお願いします。

トレンチワンピとスカーフの色の組み合わせがとっても素敵ですね♫
私はトレンチワンピ紺を購入しましたが、その色も欲しくなりました♫
スカーフとこぐまのツインズちゃん達一緒に付けられないんですね(ё_ё)
それはとっても残念ですよね。
足元と首元なのに同時に付けれるように改良して欲しいですね。

長くなってしまいましたが
今日も良い1日になります様に(*^-^*)_~U
アバター
2024/06/30 01:16
お疲れ様〜✨
クマちん(T_T)
でもスッキリして綺麗なコーデ♥✨

今日は昼過ぎ起動
ホテルスパで軽く泳ぎ、ピラティス短時間〜ジムマシン〜お昼寝〜近場買い物〜帰宅〜夕寝
短時間カリキュラムたくさん消化(●´ω`●)
いつもより負荷掛けず流す感じで(●´ω`●)
夕飯はヘルプさんになんかかんか依頼~(^^ゞ(●´ω`●)
さてあと少し休みます(¯―¯٥)

天気は☁☔湿気るし
怠さや頭が痛い〜だから
お薬で少し抑え込んで流しましたm(__)m
アバター
2024/06/30 00:28
深夜にスイカジュースご馳走様でした ^^
今日もバタバタの一日でした。
あ、もう30日だ!

(=^・^=)おやすみなさ~い!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.