Nicotto Town



来週はボーリングの試合3ゲームで猛練習さ

来週で、ボーリング教室は最終日。

3ゲームするんだってよ。
生徒の中で、最高にうまいと思われてるから、
事前に特訓しに行かないと。
トップで、走り切るよ。200とるぞ~!なんてね。

これで、教室が終わりかと思いきや、
1シーズン、クラスに入ったら、
1万3000円のマイボールを
タダで作ってくれるという。
クラスは、4~8回参加というけど、
1シーズン、3ヶ月4ヶ月ともいって、
よくわかんないなぁ。
一回1500円(3ゲーム)で、ひと月、最低でも、1万2000円。
×3・・・?
マイボール、別にいらないんだけど、
「一緒にやろうよ」と言ってきた、
気の合いそうな女友だち(?)ができて、
ちょっと迷ってる。

迷った場合はやらないほうがいいと思ってるんだけど。

アバター
2024/06/29 06:24
すっかりハマってますね。
200取ったらクラスに入ると言うのはどうでしょう。
ハイスコア200だと、きっとやめられなくなっちゃいますね。
気分がUPすること、時々はやりたいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.